仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

77.7円 下抜け!

豪ドル円は、77.7円を割り込み、下に向かったものの
77.3~77.4円では押し目買いが入り突破出来ずにいますね。


もし、ここから戻して78円を超えてくるようなら78.6円が見えてきますが、
77.4円を下抜けするようなら下値切り上がりの
トレンドライン 76円付近を目指しそうです。


現在は、最良の売りも買いも入れ難い状況に思いますね。。。


ちなみに私は、最初に77.7円を割って77.4円台を付けた後、
78円までの戻し過程の77.8円で仕込み、77.5円で利食いしました。


現在、77.7円付近まで再び戻りを入れていますね!


そろそろ売りを入れたいところです^^


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<豪ドル円 刻み幅検証について | ホーム | 乱高下・・・>>

コメント

こんばんは。
短時間で一気に戻しましたね^^;
週明けから難しそうな8月相場です・・・。
円安は期待できそうなありませんので
戻り売りのスタイルで臨もうと思います。
2010-07-30 Fri 23:55 | URL | sktm [ 編集 ]
sktmさん、こんばんは。

豪州自体の悪材料はあまりないんで、
下げ止まるとすぐに戻しますね。。。
あまり、押し目が拾えませんでした。
8月は、例年波乱がありますので、
要注意ですね。
2010-07-31 Sat 00:16 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは。

クロス円は難しいところ来ましたネ。

今日は暫くやっていなかったスキャルピングのごとく、上に下にと売買しておりました。

どちらに行くかわからないので、本日利が乗った分で下落にはってみました。
2010-07-31 Sat 02:20 | URL | Cocktail [ 編集 ]
Cocktailさん、おはようございます。

昨日は上げれば売り、下げれば買い、
どちらを仕込んでも儲かる相場でしたね^^
私は、売りだけでしたが、
何度か取れました。
2010-07-31 Sat 06:57 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
