仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

豪ドル円 スキャル用口座

私のトレードは、刻み売買が中心ですが、
スキャルもやることがあります。


スキャルと言えば、スプレッドが大きく影響しますね。


で、以前はスプレッドの狭い通貨をどうしても使ってました。

例えば、米ドル円がその代表ですね^^


しかし、最近は豪ドル円でやっています。


豪ドル円でも、最近スプレッドが2.0pips以下の業者が出てきて
米ドル円と比べてさほど遜色がありませんね!

このスプレッドなら、豪ドル円ならではの
値動きの激しさを堪能できるというものです。


ちなみに、豪ドル円 低スプ業者は下記の通りです。

DMM、クリック、MJ いずれも2.0pips以下。

個人的に、一押しはDMMですね^^




為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<豪ドル円 データ検証が暗礁に・・・ | ホーム | 豪ドル円 刻み幅検証について>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
