仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

豪ドル円 データ検証が暗礁に・・・

今朝から、豪ドル円の片建てデータの検証に入っていましたが、
出てくるデータは、どうも雰囲気が違います。


前回のデータとの相関が取れないので、
調べてみたところ、分足の過去データが5月14日以前のものが無くなっています。。。


間にPCが不調になり、IBFXをダウンロードし直したためでした^^;


仕方なく、メタクォーツ社のデータをダウンロードし、
検証を始めたところあまりの差に呆然。。。


データを追ってみたら、なんと5/8~7/8のデータが入ってないではないですか・・・・


例の5月暴落の直後から、2か月間、メタクォーツ社では何が有ったんでしょうかね?


検証作業は、暗礁に乗り上げてしまいました。


IBFX社の分足データをダウンロードしていなかったことが残念です。。。


質の良いデータの入手方法が無いものか?


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<豪ドル円 検証再開! | ホーム | 豪ドル円 スキャル用口座>>

コメント

私にはデーターの入出先など見当がつきません
いつも、貴重な検証を公開していただいて、感謝しております^^
2010-07-31 Sat 12:51 | URL | WIN [ 編集 ]
WINさん、こんにちは。

web検索で何とか方法が見つかりました^^
また、新たな発見もありましたので後ほど報告しますね。
2010-07-31 Sat 13:02 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
