仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

現在のところ見込み通りです^^

豪ドル円は、80.4円を付けて、その後は不安定な値動き。


私は、80.2円が一応戻り一杯と見てました。

80.2円を付けた時点でウリ・カイ玉数:68:68とイーブンです。


ここで、一旦値幅を大きめにして様子を見たいと思います。


今週は、利食い額が過去最高になります。
すでに7万円を越えています。

これまでの最高は、昨年6/6週:53,150円でした。


これは自慢でも何でもなく、
刻み売買していれば当たり前のことなんですが、さすがに嬉しいです^^


ところで、readealさん が刻み売買に参加されるようです^^

私としては仲間が増えるのは嬉しい限りですね!










未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何やら下落の気配ですが・・・ | ホーム | 200日線・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
