仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FOMC待ち

昨夜は、戻り売りを仕掛け、
下値の節目78.5円に指値して就寝しましたが、利食いされていました^^


いつも読みどおりだと良いんですけどね。


さて、相場はこう着状態が続きます。。。

1時間足は、わずかに押目買い有利、4時間足はフラットな状態です。


直近の高値79.03円を超えてこないと強気にはなれませんが、
下げればすかさず買いが入るような展開ですね。


下値は、78.45円を下抜けしてくれば、
ブレーク狙いの売りもありかなぁというところです。

目先は手出し無用という感じですかね。。。


FOMC待ちのこう着状態は続きそうです。



さて、私はテクニカルというと基本的にMAしか見ていないのですが、
このMAを使ったEA(MAクロスではないもの)を作りました。


実際は、まだ最適化している途中です。

実用化できるかどうか分かりませんが、
完成したら公開したいと思います。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やはり、もみ合いですね・・・ | ホーム | 豪ドル円 戻り売り一貫!>>

コメント

おはようございます。
いよいよ保ち合いも今日限りの状況となってきましたネ。
確かに今から相場に入るにはちと難しい。
入るならばもっと前にはいっていないと怪我しちゃいますね。
ストレートでも買われている豪ドルですが、こちらも0.925あたりに大きな節目。
抜ければまだ暫くの続伸。抜けられなければ結構は下落もありえそうな、そんな雰囲気です。
2010-08-10 Tue 06:47 | URL | Cocktail [ 編集 ]
Cocktailさん、おはようございます。
昨日は少し稼げましたので今日は静観してます^^
米ドル円が買い戻され、ユーロドルは売られていますが、
この流れは修正波でしょうかね。。。
2010-08-10 Tue 08:12 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙さんが作るEAは楽しみですね
仙さんの検証の結果の塊が発表されると思うと今からワクワクです^^
2010-08-10 Tue 11:21 | URL | WIN [ 編集 ]
WINさん、こんにちは。
なかなか一筋縄では出来ませんね^^;
発想を根本的に転換せざるを得ません。
2010-08-10 Tue 14:03 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
