仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やはり、もみ合いですね・・・

明日以降が面白いんですが、墓参りなんですよね。。。


取りあえずは、今夜のFOMCですが、
方向性が見えれば、ついていくのが無難だと思います。


さて、先ほど買いサイン点灯で思わず買いましたが、
小幅に取れました。。。

今日のような展開は手出し無用なんでしょうけど
休日でしたんで思わず・・・


さて、今夜のFOMCはいつものFOMCより緊張感ありますね。

米ドル円が安値を更新するか否か、
重要な局面となっています。


底が抜ければ、
予想外の展開も想定されますね。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<FOMC後の動き | ホーム | FOMC待ち>>

コメント

ドルは買い戻しですが、ドル円だけは以外に伸びませんね。
これでFOMCで大きなドル売りとなると厳しいですね。

話戻りますが、自分の中ではルールが決まっているものの細かい裁量みたいなもののルール化って難しいですね。
例えばターゲット付近で動きが鈍ったらとか、下髭が出たらなんてのもありますが、その付近ってのも本来ならルール化する必要があります。
直前のボラにあわせ、変動幅の何%以内を付近と言うかなどなど。。
2010-08-11 Wed 00:29 | URL | エオリア [ 編集 ]
基本構想から大きくトラリピEAを作り変えることにしました。
2010-08-11 Wed 01:28 | URL | masaru [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
米ドル円はFOMC後売られましたが、底割れまではありませんね。
現在、85.4円台まで戻しています。

EAでは、節目の拾い方が難しいですね。。。
期間を限定してなら出来ますが、
都度期間は変化しますから。
細かいところほどプログラム化し難いものです^^;
で、単純なブレークアウト型を作りましたが、
最適な値幅が時期によって大きく変わるようです。
2010-08-11 Wed 06:07 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、おはようございます。
現状でも特に不満はありませんが、
付加機能を充実させるんでしょうか?
2010-08-11 Wed 06:10 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
