仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

FOMC後の動き

米ドル円は、一時85.1円台まで下落しましたが、
現在は85.4円台まで戻しています。


1時間足は、再び戻り売り有利なものとなりましたね。

85.6円は重くのしかかりそうです。


豪ドル円は昨日から続いている調整基調から抜け出せません。。。


現在も典型的な戻り売りパターンとなっていて、
1時間足の20EMAは、78.1円台まで下りてきました。


これも抜けるのは容易じゃないかもしれませんね。


さて、今日は帰省です。。。
車にいる時間が長くなりそうなので、
曇りがちな方がしのぎやすそうですね^^;



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<お盆の相場はよく動く・・・ | ホーム | やはり、もみ合いですね・・・>>

コメント

気をつけて おでかけしてくださいね♪
2010-08-11 Wed 06:44 | URL | くるり [ 編集 ]
お気をつけて
2010-08-11 Wed 06:46 | URL | ふう [ 編集 ]
くるりさん、おはようございます。
実家にはPCも無いので、ひたすら退屈です。。。
パチをするのも帰省したときだけですね^^;
2010-08-11 Wed 06:54 | URL | 仙 [ 編集 ]
ふうさん、おはようございます。
来週は、EAの講師さんまで参加されるんですね^^
実になるオフ会になるでしょう。
2010-08-11 Wed 06:56 | URL | 仙 [ 編集 ]
上値が重い展開でイライラしています^^;

車の運転、気をつけてくださいね!
2010-08-11 Wed 09:50 | URL | WIN [ 編集 ]
おはようございます

為替と渋滞の動きはイライラしますね^^
運転には気をつけてください v-231 v-405
2010-08-11 Wed 10:04 | URL | 馬来の寅 [ 編集 ]
こんにちは。
米ドル円は下値トライ気運ですね。
ただ84.80-85.00がどうなるか・・・。

帰省、お気をつけて。
炎天下の渋滞にならないことを祈ります!
2010-08-11 Wed 10:19 | URL | readeal [ 編集 ]
ドル円の異常な買戻しが気持ち悪いです。
2010-08-12 Thu 00:37 | URL | エオリア [ 編集 ]
平日でも今頃は混んでるんでしょうか?
2010-08-12 Thu 01:03 | URL | masaru [ 編集 ]
こんばんは!(^^)
ドル円のショートカヴァー?
あまりにも戻し過ぎていて

深夜に動くのかな?と思いつつ
そろそろ寝ます。^^

運転気をつけて下さいね。v-218
2010-08-12 Thu 23:50 | URL | moco [ 編集 ]
介入警戒感が凄いですね。
流石に下げ渋ります。
2010-08-13 Fri 01:27 | URL | エオリア [ 編集 ]
休暇中でしょうかね?
ゆっくりお休みください。。
2010-08-14 Sat 00:19 | URL | エオリア [ 編集 ]
ゆっくり休んで下さい
帰ってきたらまた頼りますのでe-415
2010-08-14 Sat 07:06 | URL | ふう [ 編集 ]
やっと戻ってこれました。。。
良いときに帰省したもんですね^^;

WINさん 少し戻しましたが、戻りは売られそうですね。
    じっくり待って底仕込みしたいものです。

寅さん 今回は案外渋滞は少なかったです。
    ETC割引以外の日は余り混まないようですね。

readealさん 炎天下の渋滞にはならなくてホッとしました。
      84.8円は一時割りましたが、介入警戒ですかね。。。

エオリアさん 何度もコメント有難うございます。
      大きな下げは無かったですね。。
      私も肩透かしをくらった気分です。
      ただ、まだこれからかも知れませんが。

masaruさん 予想してたほど混みませんでした。
      やはり、ETC割引が効いてますね。

mocoさん 米ドル円の戻りは強かったですね。。。
     しかし、来週以降も下値トライしそうな気がします。

ふうさん 帰宅しました。
     来週は忙しくなりそうですね。
     幹事役しっかり務めてください。
2010-08-14 Sat 12:36 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
