仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

豪ドル円 戻り売り一貫!?

私は、関東の山沿いに住んでますが、
先ほどまで激しい雨と雷でした。


現在は、小降りになってますが、
昨夜に続く雨ですが私としては恵みの雨ですねぇ。。


さて、豪ドル円は再び77円台に乗せてきました。

先ほど、77.3円付近まで戻り高値を付けましたが、
先の高値77.7円を再度試しそうな気配です。


77.7~9円は、現状では強い節目になりつつありますが、
何度でも試しに行くでしょうね^^

当面は、調整基調が続くと見ていますので、
現時点では戻りを売るほうが断然有利です。


週足9本線が、77.5円台まで降りてきていますから、
ここは77.5円で裁量売りを入れています。

ストップは、入れてませんが79円越えたら、
成り行きで手仕舞いする予定です。


今の流れは、79円より73円の方が確率が高いと見ています^^





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
m(_ _)m

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<きわどいところですね・・・ | ホーム | 米ドル円 下げ渋ってます>>

コメント

とにかく戻り売りがいいです。
ドル円は日足での下落トレンドを上回るまではですね。
今日も上限85.9で見事跳ね返ってます。
2010-08-20 Fri 00:41 | URL | エオリア [ 編集 ]
8月は毎年こんな感じですが、政府の対策がぬるいので...。明日は動くでしょうか?
2010-08-20 Fri 00:56 | URL | masaru [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
下値も相変わらず堅いですが、
上値は86円限度という展開ですね。。。
2010-08-20 Fri 06:14 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、おはようございます。
輸出企業は深刻な状況ですね。。。
民主は相変わらず国民抜きの集会してますが。
2010-08-20 Fri 06:17 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
