仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

儲かるEA 検討その1

豪ドル円は買戻しが入りましたね^^;


NYダウは低調でしたが、後半に買い戻されて、
57ドル安にとどまったのが効いたようです。


米ドル円が堅調だったことも追い風だったんでしょうかね?


いずれにせよ、戻り売りの地合に変化なしと見ています。


さて、EAの方はブレークアウトEAの再検討に入りました。

前回は、1時間足ですがトレード数が少ないため、
5分足に変更しています。

25SMAをフィルターにしますが、
乖離NGのフィルターも併せて付けています。

乖離NGフィルターは、前回もつけています。

理由は、ブレークアウトEAですので、
ある一定期間のレンジブレークでポジションを持ちます。

そのため、利食いした瞬間にまたポジションを持ってしまうため、
25SMAからある程度乖離したらトレードしない設定にしています。

このフィルターが無いとブレークアウトEAは永久に儲かりませんね。。。




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
m(_ _)m

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<想定外・・・ | ホーム | 儲かるEA>>

コメント

フィルターというものは自分でプログラムされるのでしょうか?

PCさっぱりな私には仙さんやmasaruさんが宇宙人に見えてきました^^;
2010-08-21 Sat 09:55 | URL | WIN [ 編集 ]
WINさん、こんばんは。
フィルターは、MA、RSIなどのテクニカルで、
作るわけではありません。
ようは、これらのテクニカルで勝率を上げるわけです^^
2010-08-21 Sat 18:18 | URL | 仙 [ 編集 ]
Re:
自動売買、流行ってますね。(^o^) 最初はデモ口座で様子をみた方が良いそうです。

設定も難しそうなのですが、月に16万円になったとリンク友達が言ってましたよ。(o^_^o)
2010-08-21 Sat 23:17 | URL | moco [ 編集 ]
mocoさん、こんばんは。
もちろん、デモで確認しないと危ないですね^^
ちまたに売られている商材は多いですが、
どれが良くてどれが駄目か、分かりませんよね。。。
自分で作るのが最も安心だと思います。
2010-08-21 Sat 23:47 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
