仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

想定外・・・

私は昨日、EAの検証支援を求めましたが、
ほとんど協力のオファーがありませんでしたね。。。


有料でもないんで、お金は発生しないんですが・・・


やはり、EAはとっつきにくいんでしょうか?


しかし、今日のmasaruさんの記事を読んでみて、
「なるほど」と思うところがありました^^


masaruさんは、元々ブログ中にEAのソースを公開しています。


それをコピーすれば、EAは出来るんですが、
それすらしないで出来上がったものを購入したいという人が多いようです。。。


masaruさんもEAで儲けようとは元々思っていなかったはずですが、
人の考え方に根本的な相異があるんですね。。。


ちなみに昨日のEA検証を支援して欲しいという呼びかけには、
くるりさん只一人の応募でした。


ある程度、成果が期待できそうなものもあります。
引き続き、協力者を応募します。
MT4の使い方などから教えていきます♪


なお、いろんな種類のEAがありますが、
協力してくれた人には、皆で検証した利益のあがるEAをプレゼントします^^




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
m(_ _)m

未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<雑感ですが。。。 | ホーム | 儲かるEA 検討その1>>

コメント

仙さんは一日に何度も更新するんですね。

見逃しました。

もし、必要ならデモだけで動く個数指定トラップがあるので、差し上げます。
2010-08-22 Sun 02:08 | URL | masaru [ 編集 ]
出掛けており遅くなりました。
眠いので挨拶だけで。
2010-08-22 Sun 02:22 | URL | エオリア [ 編集 ]
仙四郎さん・・・・
記事見て・・・びっくり・・・・(-_-;)
お手伝いというより・・・
足手まといになりそうなので
どうしましょう????って感じです・・・

一緒に勉強したいって人が
出てきてくれると嬉しいですね♪
お待ちしております(^^ゞ
2010-08-22 Sun 05:42 | URL | くるり [ 編集 ]
おはようございます

EAをしない私がいうのもなんですがなんでも簡単に手に入れようとする人が増えてきてるのは事実だと思います。

私もブログでは検証の重要性を説いていますがどれぐらいの人がしてくれるんだろうか?と不安です。

EA製作がんばってくださいね^^
2010-08-22 Sun 08:01 | URL | takeshi [ 編集 ]
masaruさん、おはようございます。
土日は、PCを見る時間がありますから、
気分で更新してますね^^
個数指定トラップはまた連絡しますね。
2010-08-22 Sun 08:49 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
ブレークアウトは、現在暗礁に乗り上げてます^^;
2010-08-22 Sun 08:55 | URL | 仙 [ 編集 ]
くるりさん、おはようございます。
構えることはないですよ。
MT4に慣れるだけで何かプラスになれば良いということです。
2010-08-22 Sun 08:58 | URL | 仙 [ 編集 ]
takeshiさん、おはようございます。
商材として売ってるものを買えばよいという人が多いんですね。。
自分で設定から調べていったほうが安心なんですけどね。
2010-08-22 Sun 09:04 | URL | 仙 [ 編集 ]
Re:
EAできる人を募集してるのかと思ってた
今から勉強で~教えてもらえるなら絶対やりたい\(^ー^)/
たぶん勉強したいって人はたくさんいるはず!!
MT4は、普通の設定程度しか使えませんが…宜しくお願いします
2010-08-22 Sun 10:12 | URL | ふう [ 編集 ]
ふうさん、こんにちは。
EAの作り方じゃなくて、使い方です^^
MT4の使いこなし方の勉強にもなりますよね。
2010-08-22 Sun 13:54 | URL | 仙 [ 編集 ]
教えてくれるならちょっと興味あるかも。
あんまり詳しくないけど。
2010-08-22 Sun 14:15 | URL | エイト [ 編集 ]
エイトさん、こんにちは。
詳しくなくても結構ですよ。
要は設定を変えながら最適な値を探すんです。

下記まで、メールくださいね。
senshiro789@yahoo.co.jp
2010-08-22 Sun 14:32 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙さんへ 旅行から帰ってきました
EAにとっても興味が有ります。

くるりさんと同じで 足でまといになりそうですが
みんなといっしょに勉強したいと思います

オフ会でも EAの話題に盛り上がりました

MT4は好きでいろいろな インジを試しています
こういうことってとっても楽しいです

EAは難しいって思いましたが
この機会に 勉強したいなぁって思います
2010-08-22 Sun 16:21 | URL | kei(けい) [ 編集 ]
keiさん、こんにちは。
EAに関心持ってる人は多いでしょうね^^
あまり構えることは無いですが、
keiさんにも送りますね^^
よろしくお願いします。
2010-08-22 Sun 17:27 | URL | 仙 [ 編集 ]
反応遅れました。

私も混ぜてください。

EAはわかりませんので知恵絞ります。
2010-08-22 Sun 21:31 | URL | Cocktail [ 編集 ]
Cocktailさん、おはようございます。
参加歓迎します^^
ただ、私の方が時間があまりなく
フォローできるかどうか。。
後ほど、メールしますね。
2010-08-23 Mon 06:22 | URL | 仙 [ 編集 ]
はじめまして。
ブログを拝見しました。
EA検証に協力してみたいです。
VPSサーバーも完備していますので
お役に立てるかと思います。
ご検討宜しくお願いします。
2010-08-27 Fri 20:10 | URL | naminori.gbp [ 編集 ]
naminori.gbpさん、こんばんは。
協力いただけるんでしたら、嬉しい限りです^^
レンタルサーバーも使っているんですか?
と言うことは、24時間稼動OKですね。
MT4のEAはやられていると考えて良いんですか?
頼もしい限りですが。
2010-08-27 Fri 20:36 | URL | 仙 [ 編集 ]
管理人様
VPSサーバーでEAを運用していますので
基本的なことはOKです。
ぜひとも参加させてください。
2010-08-28 Sat 08:28 | URL | naminori.gbp [ 編集 ]
naminori.gbpさん、おはようございます。
参加はOKですよ!
メールがうまく送れませんでした^^;
宜しかったら、下記までメールいただけますか?
senshiro789@yahoo.co.jp
2010-08-28 Sat 08:57 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
