仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

豪ドル円 一線を越える上昇

昨夜は、75.4円越えてからが急激な上昇でした。

私は疲れて寝てしまいましたが。。。


米ドル円、ユーロ円は、週末のショートカバーの範疇と見えますが、
豪ドル円はその範囲を超えてきてますね。


来週の雇用統計を控えて全体に調整気味なのかもしれません。


EAの方は、ヒゲを2本から3本に変更する作業が残っています。

3本タイプは、1~2本用としても使えるので、
どれが一番良いか併せて検証できそうです。


なお、価格データのダウンロードもFXDDは直近しか出来ないと言う問題が起きています。

この原因も追究しなくては。。。





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
m(_ _)m

未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<MT4でEAを稼動させるために(3) | ホーム | 豪ドル円 面白いところです!>>

コメント

豪ドルはどうにか戻してくれましたね
9月からは円安相場になるのでしょうか?
やはり雇用統計がポイントになるんでしょうね
私は雇用統計と相性悪いんですよね^^;
2010-08-28 Sat 11:17 | URL | WIN [ 編集 ]
WINさん、こんにちは。
私もこの急反発には驚いています^^
買いが貯まっていたんで、
利の乗った玉は、月曜日に手仕舞いするつもりです。
2010-08-28 Sat 11:28 | URL | 仙 [ 編集 ]
ショート脳のあたしには昨日は手出しできない相場となりました・w・

ここからが難しくなりますね~・・・
また雇用まであがってそこから下げるのかしら?
2010-08-28 Sat 12:27 | URL | 株で大損こいたママ [ 編集 ]
株ママさん、こんにちは。
昨夜は、体力の限界で、あの後寝ましたが、
株ママさんはしこたま儲けたかと思ってました^^
ロング脳も必要ですよ^^
2010-08-28 Sat 13:13 | URL | 仙 [ 編集 ]
ちびが寝たので、ちょっとだけPCの前に来ました。
リンクありがとうございます。
今頃、気付きました(汗)
こんな、マイペースな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
明日、時間取れたらEAやってみたいです!
2010-08-28 Sat 22:04 | URL | tu*gu [ 編集 ]
仙四郎さん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
昨日の相場を凄い凄い言いながら見てたひとですw
1時間の間に動く勢いがとてつもなくて感動しました。
EA検証コツコツいきまーす♪ ぽち
2010-08-28 Sat 22:12 | URL | きくりん [ 編集 ]
昨日は、一度ぐっと下げてから上げてくれたので
美味しかったです。チャートは見ていませんでしたが
トラリピくんががんばってくれてました。
やっぱり、自動っていいな・・・って思いました。
私も、検証ぼちぼち、マイペースで行きますが
よろしくお願いします。
2010-08-28 Sat 23:55 | URL | ひまママ [ 編集 ]
夜更かししてますか?
珍しいですね(^_^;)

おやすみの挨拶にお邪魔しました♪
今日は、ちょっとはりきりすぎました(^_^;)
でも 楽しかったです♪
わからないこと いっぱい出てきたかも?
また 落ち着いたら質問しますね(^^ゞ
おやすみなさ~い♪
2010-08-29 Sun 00:31 | URL | くるり [ 編集 ]
追加緩和策がどうなるかですね。
注目です。
2010-08-29 Sun 00:50 | URL | エオリア [ 編集 ]
ここで少し戻したからなんて政府が気を抜くと一気ですね。
2010-08-29 Sun 00:52 | URL | masaru [ 編集 ]
tu*guさん、こんばんは。
マイペースで良いと思います^^
疑問があれば、掲示板に書き込めば
回答は得られると思いますよ。
2010-08-29 Sun 00:58 | URL | 仙 [ 編集 ]
きくりんさん、こんばんは。
昨日の相場、私は寝てました^^;
ただ、このまま上げるとも思えませんね。
買いは来週手仕舞いして、
イーブンで雇用統計といきたいです。
2010-08-29 Sun 01:03 | URL | 仙 [ 編集 ]
ひまママさん、こんばんは。
検証作業に期日はありませんので、
空いた時間にコツコツやるしかないですね^^
MT4は使いがいのあるツールですから、
利用しない手は無いと思います。
2010-08-29 Sun 01:08 | URL | 仙 [ 編集 ]
Re:
暑さもあり疲れ気味になりますね。この暑さは10月まで続くそうです。
(*_*)
おまけに秋がなく冬がすぐ来るそうです。(笑)


介入の期待感だけで
これだけ振り回される相場も滅多にないですが、雇用統計でまた一波乱ありそうです。

(^o^)お疲れ様でした。
2010-08-29 Sun 01:23 | URL | moco [ 編集 ]
mocoさん、こんばんは。
雇用統計がまたやってきましたね。
1ヶ月が短く感じます。
ショートカバーが入りましたが、
戻りは売られそうです。
2010-08-29 Sun 02:14 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
