仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

軟調な展開か?

今週は、米ドル円、クロス円とも軟調な展開を予想しています。


ギリシャ財政懸念に対し具体策が出されず、
中国銀行の預金準備率引き上げの影響も懸念材料ですね(--;


テクニカル的にもユーロ主導で下げトレンドが続きそうです。
ユーロ円は、9日線(123.1円)に押し込まれた状況。
豪ドル円は、200日線が頑強で当面上抜け困難に見えますね^^;


なお、ユーロ円が9日線(123.1円)を抜ければ、
25日線(126.0円)までは戻しそうです。
しかし、綾戻しの可能性大であり戻れば売られそうですがね。。


さて、以前にオニタンさんから問われて回答した財政懸念のグループ。
財政赤字のGDP比から、グループ分けしたものです。
日々送られてくるマネックス・レポートを参考にしたものです。


最悪グループ : 英・米・アイルランド・ギリシャ

次のグループ : スペイン・仏・日本・ポルトガル

比較的軽いグループ: 伊・独・加・豪州・スイス


スペインだ、ポルトガルだと騒いでいますが、
日本やフランスも同じレベルにありますよ。

また、ギリシャよりも英米がもっと深刻じゃないんですかね(--;












未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1000通貨取引業者 | ホーム | 乾坤一擲(けんこんいってき)勝負せよ!>>

コメント

こんにちは。
昨日の仙台さんのコメントにさらに勇気を頂きました。
本日のコメにもありましたが軟調な中でユーロの戻しで、オージーも連られる可能性はあるかなと思いますが、どうでしょうかそれでも200日線は強いんでしょうね。
2010-02-14 Sun 12:38 | URL | しんた [ 編集 ]
こんにちは^^

もし、先週の終値が200日線の上で終わっていれば、
もう少し強気になるんですがね・・・

ただ、ユーロ主導の展開ですから、
ユーロが戻しに入れば連れて戻すと思います。
何しろユーロは売られすぎてますので、
そろそろ戻しを入れても不思議はないところですね^^
2010-02-14 Sun 13:23 | URL | 仙 [ 編集 ]
ご指摘 ありがとうございました♪

早速、修正♪
成績あんまり 見ていたくなくて
チェックを怠ったのがいけませんでした(^_^;)

伊は、かなりヤバイと聞いてましたが?
よいほうなんですね・・・
隠しネタに 伊がでてきて仕掛けが始まるのでは
なんて 噂話も聞こえてましたが・・・・

どこの国も実情は よろしくないんでしょうね(^-^;
2010-02-14 Sun 15:34 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
こんにちは^^

危ないのは、欧州各国だけじゃないですよね^^;

英・米・日も危ないです。
円がどうして買われるか、不思議なぐらいですね。
でも、相場としては儲けやすくなります。

深いことは知らなくても儲かれば良いかと。。。
2010-02-14 Sun 16:54 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
