仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

豪ドル円 やはり往って来いですか・・・

結局のところ、米ドル円、ユーロ円と同様の展開になりましたね。

豪ドル円の場合は、少しオーバーシュートしただけでした。


日足を見ていると分かりやすいチャートになっています。

戻り売り基調に変化なし、と言えますね。。。



これから、雇用統計に向けた思惑から動きが読みがたくなると思います。

ただ、今の勢いでは、4時間足 20EMAの75.7円は抜けないでしょうね^^;


戻り売りが無難な選択のようです。






にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
m(_ _)m

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今週は下値を試しそうですね。。。 | ホーム | 円安スタート>>

コメント

おはようございます。

となりますと、今回の下げの底は5月の安値と言うことになるのでしょうか。。

とても気が早すぎますが、今後66円までの下げは一旦底を売って大きく上げた後に来るのかなと思っておりますがどうでしょうか??
2010-08-31 Tue 06:39 | URL | しんた [ 編集 ]
しんたさん、おはようございます。
豪ドル円は、米ドル円やユーロ円に引かれる展開を予想しますね。。。
例えば、米ドル円が80円割れを目指したシナリオなら、
豪ドル円のシナリオも70円台まで下げそうです。
場合によっては、70円割れも想定しておいた方が無難ですね^^;
2010-08-31 Tue 06:52 | URL | 仙 [ 編集 ]
あららww

豪円高値つかみしちゃたwww

ドル円しだいですが・・・意外としぶとく残ってますね・・・
72円が当面底と見てるんですが・w・
70円割れをみたことないせいかなぁ・・・
2010-08-31 Tue 11:26 | URL | 株で大損こいたママ [ 編集 ]
日銀の決定発表で円高になるとは、少しは円高になった説明などをして欲しいものです

適当にやればいいのなら、私だってできますから

ロンガーの私が戻り売り目線ですから、円高の波はしばらく止まらないかもですね^^;
2010-08-31 Tue 11:58 | URL | WIN [ 編集 ]
株ママさん、こんばんは。
豪ドル円は、77円台が売り場でしたね。
今回は雇用統計まで大きく突っ込むことは無いとみています。
ただ、9月中に70円台は想定しています。
2010-08-31 Tue 20:55 | URL | 仙 [ 編集 ]
WINさん、こんばんは。
憤ってますね。
私もロンガーじゃないですが、
政府・日銀の対応にはあきれるばかりです。。。
カッコだけつけただけですねぇ。
2010-08-31 Tue 20:59 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
