仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

今週は下値を試しそうですね。。。

雇用統計前ですが、思惑からか円高進行しています。


日銀の円高対応策は、世界から嘲笑された形で、
なんら効果を上げないばかりか逆効果になったようです。。。


豪ドル円は、米ドル円、ユーロ円次第という面がありますが、
目先反発期待は遠のきつつあります。


やはり、米ドル円は80円割れを一度は見ないと
トレンド転換は難しいのでしょうかね。。。


さて、EA検証は遅々として進んでいません。
私自身、時間が無いので週末時間で対応するしかないんですよね^^;





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
m(_ _)m

未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<最適化を行うための詳細手順 | ホーム | 豪ドル円 やはり往って来いですか・・・>>

コメント

こんばんは^^
円高進行してますね・・・
いったいどうなるんでしょう・・・
雇用統計次第でしょうけど・・・

政府に期待するのがダメなんですかね・・・
2010-08-31 Tue 22:10 | URL | mena [ 編集 ]
menaさん、こんばんは。
今日も暑さにめげています。。。
一体、いつになったら秋がやってくるんでしょうね。。
円高も今週がちょっとヤマかもしれません。
頑張りましょうね。
2010-08-31 Tue 22:29 | URL | 仙 [ 編集 ]
逆効果ってのが凄いですよね。。
また84円われです。
2010-09-01 Wed 00:21 | URL | エオリア [ 編集 ]
まあ、円高対策は財務省がやるのが基本ですからね。

介入しても円安にならないですが円高を止めることができるのですから、87円くらいで止めて投機筋を壊滅させて欲しかったです。
2010-09-01 Wed 00:43 | URL | masaru [ 編集 ]
仙四郎さん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
いろいろとお忙しそうですね・・・
あまり無理はされないでくださいませ。
ぽち
2010-09-01 Wed 01:42 | URL | きくりん [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
政府・日銀は先の読めない人が多すぎますね。
ここからは、FOMCや雇用統計です。
2010-09-01 Wed 06:16 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、おはようございます。
後手に廻りすぎですね。
いつも騒ぎ出してから動いている印象ですからね。。
2010-09-01 Wed 06:22 | URL | 仙 [ 編集 ]
きくりんさん、おはようございます。
何より、この暑さには参ります。。。
EA検証が進まないですが、平日はいかんともし難いですね^^;
2010-09-01 Wed 06:27 | URL | 仙 [ 編集 ]
円高やし国内旅行言って来ます!

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)www
2010-09-01 Wed 08:16 | URL | りぼじゅん [ 編集 ]
FXの税金が変わるそうです。(^^)

http://www.fsa.go.jp/news/22/sonota/20100830-2/01.pdf

2010-09-01 Wed 09:58 | URL | moco [ 編集 ]
EA!

早くも止まってます;w;
今週からはお子が自分の部屋にいくのと学校始まるので少し時間できるかしら@@;
2010-09-01 Wed 11:33 | URL | 株で大損こいたママ [ 編集 ]
結果だけで判断すれば、日銀は何もしないほうが警戒感を誘ってよかったのかもしれませんね

市場は本当に介入を待っているのでしょうか?^^;
2010-09-01 Wed 12:32 | URL | WIN [ 編集 ]
雇用統計前のポジション調整を期待します。
戻ってもみんな売るのでしょうが・・・。

為替介入のレベルの噂もちらほら聞かれるようになり、私の頭の整理ができず混沌としてきました・・・。
2010-09-01 Wed 14:10 | URL | readeal [ 編集 ]
Re:
こんにちは。
豪円の強い指標続きで上がっちゃいました。
70円が少し遠退いており、弱りました。 素直にガツンと下げて欲しいものです。
2010-09-01 Wed 15:27 | URL | しんた [ 編集 ]
りぼじゅんさん、こんばんは。
出不精ということですが、楽しみじゃないんですか?
嫁さんに従ってれば、大丈夫です^^
2010-09-01 Wed 18:12 | URL | 仙 [ 編集 ]
mocoさん、こんばんは。
ビッグニュースを有難うございます!
これで本来の形になりましたね^^
2010-09-01 Wed 18:13 | URL | 仙 [ 編集 ]
株ママさん、こんばんは。
マイペースで良いんじゃないですか^^
ただ、掲示板で他人の動きを見ておいて下さいね。
2010-09-01 Wed 18:15 | URL | 仙 [ 編集 ]
WINさん、こんばんは。
ずばり、その通りでしたね^^;
あのような対策なら、期待しただけ損した気分になります。
2010-09-01 Wed 18:17 | URL | 仙 [ 編集 ]
readealさん、こんばんは。
まずは、今夜からが正念場ですかね^^
刻み売買では、乱高下は有りがたいところです。
2010-09-01 Wed 18:19 | URL | 仙 [ 編集 ]
しんたさん、こんばんは。
豪ドル自体の指標は、効果が長続きしません。
また下げますよ^^
ただ、米ドル円、ユーロ円に注意が必要です。
2010-09-01 Wed 18:21 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
