仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

今日は戻すか?

米ドル円は、83.5円を抜けずに83.8円付近まで戻しています。

しかし、ユーロ円は沈んだままですね。。


ユーロ円は、前回安値が106.16円付近。
現在は、106.2円~106.3円にあり、ほぼ顔合わせですね。


このパターンでは、一度下げ止まって戻りを試すと思います。

上値が重く、戻りが鈍いようなら、
再度下抜けを試すんでしょうね。。。

見守るべきところだと思います。


豪ドル円もユーロ円と同様の感触ですね。

現在、76.2円付近で重い値動きです。

日足のサポートを下抜けしてますので、
まだ下げそうなチャートになってます。




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
m(_ _)m

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<目先展望 | ホーム | 再び円高の波>>

コメント

まだ下げますか。。。(T_T)
ここまでえんの独歩高だと苛めのようにかんじちゃいます
菅さんと小沢さん、どちらが強烈な円高対策をしてくれるのでしょうか???
2010-09-08 Wed 10:14 | URL | WIN [ 編集 ]
WINさん、こんばんは。
今日も円高に振れましたね。。。
どこで下げ止まるのか、気になるところです。。
2010-09-08 Wed 18:34 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
