仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

復調の気配?

今日は、一時的ではありますが円安に振れています。


個人的に最近、デイトレを前提としたデイリー分析を
エクセルで行っています。

そのシステムも検証中ではありますが、
今朝、83.82円で「強い買い」のサインが出ています。



仕事中で、後から気付いて83.95円で買いましたが、
少し勇み足だったようですね。。。


今見たところ、83.82円で指しても十分約定できていました。


なお、このようなサインが出るという事は、
近々底打ちの兆しと見ています。


今夜か週明けかは、わかりませんが、
円高から円安に基調転換するのは時間の問題と思います。




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
m(_ _)m

未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<円安方向 | ホーム | やはり、重くなってきた・・・>>

コメント

ドル円一緒に乗っていいですか?wwww

他力本願まんたん女wwww

でも先ほど、豪買っちゃった^^;
あまりに強いんだもん・w・
2010-09-10 Fri 21:04 | URL | 株で大損こいたママ [ 編集 ]
株ママさん
豪ドル円は強いですね^^
米ドル円も復調しつつあり、
当面円安だと思いますよ^^
2010-09-10 Fri 21:11 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは。

当面円安ですか・・・・。
一体どこまで上昇なんでしょうか??

とは言え、どうせまた下がってきてドル円などは
安値更新をすると思うのですが。
2010-09-10 Fri 23:40 | URL | しんた [ 編集 ]
テクニカルにも変化が出始めているので来週は円安傾向になりやすいでしょうね。 とりあえず週足移動平均線(21)の78.30が最初の焦点になりそうです。 ただ飛び乗っていくほどの円安でもない気がします。
2010-09-10 Fri 23:49 | URL | takeshi [ 編集 ]
プチ円安ですね。

遊びなら100通貨はトラップ幅5銭、利確幅50銭とかもいいかもしれません。
2010-09-11 Sat 00:48 | URL | masaru [ 編集 ]
ドル円は確かに反発しそうですね。
ここ最近の円高牽制発言も凄いですから流石に売り込みづらいんでしょう。
2010-09-11 Sat 01:24 | URL | エオリア [ 編集 ]
円安ですか・・・?

待ってました~!!

耐え続けてます。含み損www
2010-09-11 Sat 01:44 | URL | ひまママ [ 編集 ]
しんたさん、おはようございます。
しばらくは押し目買いが有利になりそうですね^^
米ドル円の目先ターゲットは、84.6円でしょうかね?
抜ければ、85.5円が見えてきます。
2010-09-11 Sat 08:00 | URL | 仙 [ 編集 ]
takeshiさん、おはようございます。
豪ドル円は、週足20EMA(78.3円)に再度チャレンジですね^^
三角保合いの上限でもありますから、
上放れれば先の高値79.4円となります。
米ドル円が目先底入れなら、そうなる可能性が高いでしょうね。
2010-09-11 Sat 08:07 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、おはようございます。
値動きは小さいですが、方向が示されたような気がします^^
100通貨は何かいろいろ楽しめそうですね。

2010-09-11 Sat 08:09 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
下の節目を割っても急落が無く、
売り方も介入を警戒して小幅で利食いしているんでしょうね。
ショートカバーが入りやすい地合にはみえます。
2010-09-11 Sat 08:12 | URL | 仙 [ 編集 ]
ひまママさん、おはようございます。
含み損あったんですか?
順調にいっててお料理してるかと思ってました^^
豪ドル円、上抜け期待ですね。
2010-09-11 Sat 08:18 | URL | 仙 [ 編集 ]
円売り派の私には非常に心強い記事です^^
円安への反転した材料はなんなんでしょうね
円安になると決まったわけではないのに、こんなことが気になりましたw
2010-09-11 Sat 10:27 | URL | WIN [ 編集 ]
WINさん、こんにちは。
材料は何でしょうね?
私にも分かりませんが、下攻めの限界でしょうか?
2010-09-11 Sat 12:45 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
