仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

円安方向

米ドル円は、来週も引き続き円安傾向をたどると思います。

連れてクロス円も円安でしょうね。。。


昨日、「強い買い」サインが出た日足用シストレですが、
通常の「買い」サインとは異なりやや持続性があります。

通常の「買い」サインは、効果が1日以内なのに対し、
「強い買い」サインは、2日~半月ほどになります。


ただ、ほとんどの場合、2日~5日以内に1.5円~2.0円程度動きますので、
そこで利食いできますね。


今回のケースでは、短期で85.5円を取りに行くと見ています^^


このシステムもテクニカルの一種なんで、信じ過ぎないことが大切ですが。。
週足トレンドはまだ下降トレンドです。


MT4でのEA化を考えていますが、
日足の概念が異なるため使えそうに無いようです。。。

時間足ならどうなのか、検討中です。
おそらく、難しいでしょうが・・・


(追記) 現在の保有ポジ 米ドル円 83.95円 LONG 1.5万通貨

     ※刻み売買以外のポジです。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
m(_ _)m

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<日本のために何が出来るか・・・ | ホーム | 復調の気配?>>

コメント

仙四郎さん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
ドル円のトレンドが昨日ちょっとだけ変化した実感ありましたねー。
来週も気を引き締めて、頭が固くならない程度に頑張りますw
政府や日銀の口先介入はいらないです・・・
2010-09-11 Sat 13:43 | URL | きくりん [ 編集 ]
あら、仙さんは連れ高の予想ですね。^^;
難しいトレンドの出ない狭いレンジ相場なので
そろそろと思っているのですが、

難しいですね。

今週も有り難うございました。(^^)v-22
2010-09-11 Sat 14:00 | URL | moco [ 編集 ]
クロス円はどこまで伸びるか見ものですね!
2010-09-11 Sat 22:03 | URL | takeshi [ 編集 ]
きくりんさん、こんばんは。
国債を新たに発行しないと介入できない状況ですから、
日本政府は窮地にありますね。。
しかも単独介入は無駄ですから。。。
頭は固くて良いですよ^^

2010-09-11 Sat 22:10 | URL | 仙 [ 編集 ]
mocoさん、こんばんは。
連れ高を想定してます^^
ドルストレートはドル高でしょうかね。
でも米ドル円は、まだ下げトレンドのさなかです。
トレンドを変えるほどかどうか?
2010-09-11 Sat 22:17 | URL | 仙 [ 編集 ]
よい週末を~^^

円安にいくなら来週もあたしは様子見に徹するか豪勝負でいくか・・・
月曜の動きが気になるとこですね・w・
2010-09-11 Sat 22:18 | URL | 株で大損こいたママ [ 編集 ]
takeshiさん、こんばんは。
豪ドル円は、takeshiさん手法で買いが多いんで、
79円超えたら一旦全部手仕舞いしようかと考えてます^^
2010-09-11 Sat 22:22 | URL | 仙 [ 編集 ]
株ママさん、こんばんは。
豪ドル円の高値を買って更に高値で売る、ですか?
まるで強気相場の株式投資ですね^^
でも、豪ドル円は強いと思います。
2010-09-11 Sat 22:27 | URL | 仙 [ 編集 ]
出掛けており眠すぎです。
明日も寝る予定が用事が入りました。
もう寝ます。
2010-09-12 Sun 01:27 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
最近は、外出が多いんですね^^
体調管理に気をつけましょうね。
2010-09-12 Sun 08:42 | URL | 仙 [ 編集 ]
取り急ぎ挨拶だけです。
2010-09-12 Sun 19:08 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
明日からの相場に注目したいですね。。


2010-09-12 Sun 19:54 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
