仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

forexiteの問題・・・

現在、検証用に使っているForexiteの価格データですが、
どうにも信用できないということが分かりました。。。


下を見てください。

ijyo


このようなチャートは、これまで見たことがありません。

念のため、FXDDのヒストリカル・データをダウンロードして、
再検証しましたが、右肩上がりどころか右肩下がりとなってました。


よって、Forexiteのデータは使用禁止とせざるを得ません。。。orz


もう一度、出直しとなりました。

フォワードテスト希望の方は、運用をストップしてください。。

FXDDのデータは、2009年5月1日からしかありませんが、
そこから今年8月末までで再検証する予定です。


なお、今後はFXDDでの検証となります。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
m(_ _)m

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<組み直し・・・ | ホーム | フリーEAでも優秀なものはある>>

コメント

チャートの形を覚えているってすごいですね
私なら警戒もせずに鵜呑みしそうです^^;
2010-09-20 Mon 10:04 | URL | WIN [ 編集 ]
チャートを見てもどこがおかしいのかすらわかりません;;;

でもMT4も会社によってチャート表示が違うのでしょうか?@@?
2010-09-20 Mon 10:23 | URL | 株で大損こいたママ [ 編集 ]
私も株ママさんに同じです;;;
何がおかしいのか・・・?

もう一度、データのダウンロードからやり直しって事ですか?
2010-09-20 Mon 11:07 | URL | ひまママ [ 編集 ]
WINさん、こんにちは。
チャートの形を覚えてなくても
このようなチャートは見たことないです。。
2010-09-20 Mon 15:40 | URL | 仙 [ 編集 ]
株ママさん、こんにちは。
15分足ですが、4本続けて1円以上のヒゲを作ってますよ^^
2010-09-20 Mon 15:41 | URL | 仙 [ 編集 ]
ひまママさん、こんにちは。
株ママさんへの返信とと同様です^^
1円刻みなら美味しいんですけどね。
2010-09-20 Mon 15:43 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙四郎さん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
このチャート・・・凄いですねw
こういうの見ちゃうと、使えるデータってふるいにかけないとダメなのかも
とか思っちゃいますねー。
2010-09-20 Mon 17:20 | URL | きくりん [ 編集 ]
こんにちは。
豪円強いですね!!
利上げ観測も出ていますが大きく上昇した
ところを売りで参加したいと思っています。

こうなってくると上値がどこかの見極めですね。
82円手前か・・・・。明日もRBA議事録がある
ので82円くらいまでは期待が出来そうです。

そしてどこで買い戻すかですね。

 
2010-09-20 Mon 17:28 | URL | しんた [ 編集 ]
きくりんさん、こんばんは。
何か意図的なものを感じますよね。。。
ODLでももっとすごいのがありました。
FXDDは、まともな業者だと信じるしかないようですね。
ちなみに、MT4以外の業者はもっと怖いと思ってます。
2010-09-20 Mon 17:51 | URL | 仙 [ 編集 ]
しんたさん、こんばんは。
豪ドル円は強いですが、
81.3円付近を抜けるかどうかですね。。
私は、81.3円で待ち伏せしたいと思います。
2010-09-20 Mon 17:54 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
