仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

加ドル円でヘッジ案・・・

ぱやさんの提案に賛成ですね!


ぱやさんは研究家でいろいろシミュレートしている様子ですが、
逆スワップが少しでも解消できるならドンドン取り入れたいところです。


平日は、時間が無いので、
この週末にでもジックリ検証してみたいなぁ。。












未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<調整開始ですね! | ホーム | 豪ドル円戻してますね。>>

コメント

引越し中です~。
用事してても爆益もたらしてくれる「刻み」うれしいですが・・・上がってもほしいし、ちょっと下がってもほしい。
まあ、どっちにしても動いてくれれば利益になりますから・・・いいんですが。

落ち着いたら、「引き出しOK刻み口座」頑張りますね~。
明日は、子供達の「縄跳び大会」&PTA。
来年度・・・6年生(兄)のクラス役員をします。
なんか~毎年役員やってる気がする。
今年は「厚生部長」だったし。
みんなのお世話ができて幸せ~って思って頑張ります♪
思えるかな??
2010-02-18 Thu 14:20 | URL | ふう [ 編集 ]
ふうさんの紹介でご訪問させていただきました^^
いくつか記事を拝見させていただきましたが、勉強になる記事が多くて読み応えがありました
またご訪問させていただきますので、これからもよろしくお願いします

やはり、ユロ円の刻みは3円程度広げたほうがいいようですね^^
私、ちょっとやらかしています^^;

応援~ぽっち

今後は応援のコメントは省略させていただきます、私からのコメントがあるときは応援完了と思っていただくと幸いです
2010-02-18 Thu 14:42 | URL | WIN [ 編集 ]
こんばんはぁーーーっ☆ ぱやです^^

記事に私の名前がっv-238
リンクまで張っていただいて恐縮ですv-398

相関でいえばニュージー円がダントツにいいんですけどね。
ショート時のスワップがめちゃ高くてだめですねv-356

今日も安全運転がんばりまーす☆
2010-02-18 Thu 18:31 | URL | ぱや [ 編集 ]
こんばんは^^

刻みだから上でも下でもOKですね!

それにしても、ふうさんは色々こなしているんですね。

忙しいのに加えて、役員もやるなんて、
私は脱帽ですよ。
2010-02-18 Thu 19:27 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

ふうさんのブログでは、よくお見かけしてました^^
WINさんも刻み売買しているんですね?

ユーロ円ですか?
今回の下げではまっている人は多いですね。
応援ぽっち有難うございます!
2010-02-18 Thu 19:31 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

まあ、同じオセアニア同士ならベストですが、
高金利通貨ですからね。。。

ちなみに豪ドル円は、ユーロドルとの相関が
以前から言われてますがどうですかね?

今週末は、ちょっと調べてみたいですね♪
2010-02-18 Thu 19:37 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
