仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

ばらついた動きですが・・・

各通貨が バラバラな動きで、
何ともいえない展開になっています^^;


まあ、これも相場なんでしょうけど、
ユーロの異様な強さが危ない雰囲気をかもし出しているんですよね。。。

決して好材料目白押しでもなく、
むしろ悪材料のほうが多いぐらいなんですが、
強いですよね。。。

どこで折り返すか、注目していくしかないでしょう。


豪ドル米ドルも便乗するような強さで、
パリティ寸前まで来ています。

これは、ユーロドルに歩調を合わせているように感じます。



ポン円15分足のEAの方ですが、
ポン円の押目形成で買い玉が一つ入りました。


S 133.41⇒131.71 +170
S 133.65⇒131.95 +170
L 132.35⇒131.15 -120
S 131.87⇒132.97 -110
S 131.90⇒132.90 -100
S 131.80⇒132.60 -80
S 132.15
S 132.40
L 131.04


今夜は、先ほどのBOEの据え置き発表でやや跳ねましたが、
問題はこれからでしょうね。。。


追伸) 私への連絡は、右カラムの下にあるメールフォームからお願いします。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
m(_ _)m

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<EA 2件利確 | ホーム | 現在、2勝4敗>>

コメント

ドルだけ弱さが飛び抜けていますね。ダウはそれなりですけど。
2010-10-07 Thu 20:23 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
確かにダウと非連動が続いてますね。。。
ダウと連動してるのは、ユーロドルの方ですが。

2010-10-07 Thu 20:29 | URL | 仙 [ 編集 ]
今日は各通貨かなりの達成感がありますね。
2010-10-08 Fri 00:48 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
天井感が出てきたようですね。。
そして、今日は雇用統計です。
2010-10-08 Fri 06:06 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
