仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

今日もEAいじりですが・・・

Shadow3_EAは、先週末で2週間を経過し、
4勝5敗(+195pips)となりました。


まだ、フォワードテストを始めて2週間なんですよね^^;
10月末にはどうなっているか、楽しみではあります。


ちなみにkaboolさんは、Forex.comで実運用していますが、
利が乗っていないようです。。。
同期間のバックテストとエントリーが倍も違うようで
しばらくは再検証が必要ということです。。。



さて、他のEAはまだ最適化途上です。。。


最適化は趣味のようなものなので、
時間が許せばマイペースでやっていこうと思います。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
m(_ _)m

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今週は混沌としてますが・・・ | ホーム | 雇用統計>>

コメント

今日は16時間寝ました。
すっきりです。
2010-10-10 Sun 00:34 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
寝るのが好きな私でも16時間は寝られません。。
腰が痛くなりませんか?
2010-10-10 Sun 06:51 | URL | 仙 [ 編集 ]
Re:
今週こそFX頑張る
今はダイエットにハマってますが…(>_<)
2010-10-11 Mon 10:02 | URL | ふう [ 編集 ]
ふうさん、こんにちは。
今日もお休みですが、EA検証は続いてます・・・
ダイエットも身体を壊さないようにやってくださいね^^
2010-10-11 Mon 10:52 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
