仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

今週は混沌としてますが・・・

先週の米ドルは全面安の状況に陥ってしまい、
ユーロドル、豪ドルドルは、いずれも天井圏で推移してます。。。


しかし、そろそろ当事国からは不満が出てきてますね。


雇用統計も弱い数字となり、今週も上値が重そうですが、

更に売りまれるか予想が難しい環境です。。。



そんな中、私自身は、EAの最適化に没頭してます。


昨日も一日雨だったので、
一時出かけましたが早めに帰宅して作業してました。。。


雨の日は音楽を聴きながら落ち着いて作業できますね^^


今日中には、仕上げまで進めるかな?



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
m(_ _)m

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<G7の効果は無く・・・ | ホーム | 今日もEAいじりですが・・・>>

コメント

ドルは、どこまで売られちゃうんでしょうね~・・・(>_<)

音楽を聴きながら・・・なんかかっこいいですね♪
最近、MT4 に挑戦の続きがさっぱりできなくて、すみませんwww
2010-10-10 Sun 15:16 | URL | ひまママ [ 編集 ]
ひまママさん、こんばんは。
今日は検証が進まず、買い物してました。
LED電球がかなりやすくなったんで・・・

2010-10-10 Sun 16:57 | URL | 仙 [ 編集 ]
EA関連は気分が乗らないと怠けてしまいます。
2010-10-10 Sun 20:57 | URL | masaru [ 編集 ]
メールありがとうございました。

>今日中には、仕上げまで進めるかな?
土日も頑張っていらっしゃいますね。
EA作りは集中していると時間のたつのが早いですよね。
2010-10-10 Sun 21:02 | URL | saru999 [ 編集 ]
音楽はいいですね。
音楽は私の全てでしたから。
2010-10-11 Mon 00:30 | URL | エオリア [ 編集 ]
masaruさん、おはようございます。
最適化は結構根気が要りますからね。
楽しみはあるんですが。
2010-10-11 Mon 08:04 | URL | 仙 [ 編集 ]
saru999さん、おはようございます。
追求していくのは楽しみではありますが、
ヤマが越えられないとしんどくなりますね。
2010-10-11 Mon 08:10 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
ミュージシャンを目指してたんですね。
2010-10-11 Mon 08:19 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙さんがお好きな音楽はなんでしょうか?
EAいじrっているときはなにを聞かれますか?
2010-10-11 Mon 10:16 | URL | WIN [ 編集 ]
WINさん、こんにちは。
音楽は何でも好きですが、
EAをやっているときはクラシックがいいですね。
バッハにはまっています。。
2010-10-11 Mon 10:56 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
