仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

VPS業者を選ぶ。

MT4による自動売買用レンタル・サーバーですが、
以前から「使えるねっと」が手頃かなと思ってました。


唯一のネックは、料金がやや高めなことです。


この週末にもVPS導入を検討していますので、
他の業者も確認してみようと思います。


MT4のVPSは、Windows系OSでないと動作しません。


LINAX系の安価な業者は多数ありますが、
Windows系で安価な業者は非常に少なく感じますね。。。


ちなみに、Forex.comは昨日から入金して、
とりあえず刻み売買を開始しています。


masaruさんが公開している「トラリピEAの作り方の紹介」を
参考に作った30本タイプのEAで運用してます。

昨夜、AUDJPY、EURGBPの2種を稼動、
今朝、USDCADを追加して、合計3種で運用開始です^^

現在のところ、3200円ほど、利食い出来ていますね。

ただ、今後は日本円、米ドル、スイスフランがらみは、
リスクがらみの相場になると大きく変動します。。

このような理由から、AUDJPY、USDCADはやめるかもしれません。

今後、刻み売買に取り入れたい通貨は下記の通りです。

AUD、NZD、CAD、GBP、EUR 

上記5通貨の組み合わせを検討してみたいと思います。




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
m(_ _)m

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<VPS探索 その後 | ホーム | 来月からライブ運用開始>>

コメント

本家本元の稼動開始ですねo(*^▽^*)o~♪
うまく 稼動して
ゆっくり体 休められますように♪

無理しないようにしてくださいね♪
2010-10-29 Fri 23:26 | URL | くるり [ 編集 ]
USDCADは別にいいんじゃないですか?
唯一必ず戻ってくる通貨ペアですので。
2010-10-30 Sat 00:39 | URL | エオリア [ 編集 ]
くるりさん、こんにちは。
マネックスなどでマニュアルでもやってますが、
今週から自動売買に参入です^^
リスク分散で通貨数を増やしました。
対円や対米ドルじゃなければ、
豪ドルもそれほど怖くないですね。
2010-10-30 Sat 11:09 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、こんにちは。
USDCADは、値動きが小さく米ドル相手でも
それほど心配しなくて良いようですね。
2010-10-30 Sat 11:12 | URL | 仙 [ 編集 ]
ついに稼働ですね♪
・・・口座開設、まだしてませんwww

りぼじゅんさんの所で見た業者さんも
気になります^^
2010-10-30 Sat 15:02 | URL | ひまママ [ 編集 ]
最近、いい動きしていますがやはりAUDUSD=1.0の壁はなかなか抜けず落ちましたね。

緩和策待ちのドル円を注視です。
2010-10-30 Sat 16:43 | URL | masaru [ 編集 ]
ひまママさん、こんばんは。

3社に絞りましたが、
りぼじゅんさんのところの業者もその一つです^^
現在のところは、自宅PCの24時間稼動なんで、
早いところ決めたいです。。
2010-10-30 Sat 19:30 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
FOMC後は大きく動くことを期待しています。
EURGBPは思いの外動いてくれますね。
2010-10-30 Sat 19:33 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
