仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

今夜半はFOMC

先週から憶測を呼んでいるFOMCですが、
いよいよ今夜半に決着ですね。


何はともあれ、大きな値動きは歓迎です^^


Forex.com口座ですが、今朝から刻みEAを更に2通貨追加しました。

AUDNZD、AUDCADの2つです。


今週始めにスタートしたNZDCADが思いの外頑張っています。

刻み売買には、一方的な値動きは好ましくありません。
含み損が増えるばかりです。

その点、AUD、NZD、CAD の3者の組み合わせは、
レンジが多く向いているように思います。


このような視点からの追加投入です。


3Bars_EAの方は、含み損状態で推移してます。。。


今週一杯、放置して様子見ですね。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
m(_ _)m

未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<3Bars_EA 出足は不調・・・ | ホーム | 運用中のEA>>

コメント

ますます収益の期待が高まりますね!

記事を読んでいるほうも楽しみで仕方ありません^^
2010-11-03 Wed 12:00 | URL | takeshi [ 編集 ]
私の両建てスワップも大きなトレンドはあまりうれしくないです
今週はFOMCに雇用統計。。。
入金します^^;
2010-11-03 Wed 15:21 | URL | WIN [ 編集 ]
takeshiさん、こんにちは。
約定数の効果で意外に総額が取れますね^^
何百円ずつでも数多いのが良いです。
問題は資金管理ですが、リーマン時をみると
対円が最も激しく、次いでスイスフラン、米ドルとなっています。
7通貨ペアですが、対円が1つ、対米ドルが1つだけとして、
急激な変動に備えています。
あとは、実運用ですね^^
2010-11-03 Wed 15:34 | URL | 仙 [ 編集 ]
WINさん、こんにちは。
いつまでも続くレンジが居心地よさそうですね^^
今夜はFOMCの前にADP雇用統計とISM非製造業があります。
そこでも結構振れる可能性がありますね。。
2010-11-03 Wed 16:09 | URL | 仙 [ 編集 ]
ちょっと出かけてました。アメリカどう動くでしょうか?
2010-11-03 Wed 21:51 | URL | masaru [ 編集 ]
クロス円は大分買い戻されていますね。
ドル円も予想以上に戻しています。
とにかくFOMCですね。
2010-11-04 Thu 01:36 | URL | エオリア [ 編集 ]
masaruさん、おはようございます。
米国の指標が良かったので円安に向かいましたが、
FOMCではやや打消しするような動きでした。
クロス円は堅調ですね。
2010-11-04 Thu 06:19 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
FOMCでは大きく上下に振れましたが、
トレンドを作るほどじゃなかったですね。。
2010-11-04 Thu 06:20 | URL | 仙 [ 編集 ]
あたしもNZドル意外と好きです^^

動くときは大きく動くのでやりやすいですね^^
2010-11-04 Thu 08:51 | URL | 株で大損こいたママ [ 編集 ]
仙四郎さん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
FOMCですが、想像よりも動きは小さかったですね。
でも、そんな動きの中利益上げてる人もいると思うと
自分もまだまだだなーって感じます。
今日はどうかなー。
2010-11-04 Thu 14:00 | URL | きくりん [ 編集 ]
異業者両建てとうとう6%超えてきました。
2010-11-04 Thu 16:41 | URL | masaru [ 編集 ]
株ママさん、こんばんは。
NZDは、動く時は大きいですが、
相手がCADだとレンジが多いようです^^
2010-11-04 Thu 20:15 | URL | 仙 [ 編集 ]
きくりんさん、こんばんは。
きくりんさんは、十分利益を出してますよ^^
私も見習いたいところです。
FOMCは予想通りだったからでしょうか?
動きませんでしたね。
2010-11-04 Thu 20:17 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
異業者両建てもノーリスクでありながらリターンが大きいです。。
手法として定着するかもしれませんね^^
2010-11-04 Thu 20:19 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
