仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

3Bars_EA 出足は不調・・・

3Bars_EAは、今週からライブ稼動しましたが、
現在のところ2勝4敗。。


ポジションを持っても利食いまでは遠い感じで、
その内流れが変わってしまうようです。。


そこで、急遽レンジ用だけにして
利食い・損切りも0.3円~0.6円と値幅を大きく修正しました^^;


今週は、雇用統計の週なので、
本来は雇用統計明けから参加すべきだったかもしれませんが。。。


今週末も最適化をし直して臨みたいと思っています。

刻みの方は、まあ順調なんですが、
豪ドル円(AUDJPY)は想定レンジ(71.3~82.3円)の上限付近にあります。。。

週末にも見直しすべきかどうか検討中です。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
m(_ _)m

未分類 | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<雇用統計後 | ホーム | 今夜半はFOMC>>

コメント

豪ドルドルの1.0が定着してきてしまってますからね。
これが暫く続いたら今度は0.9ドル台突入で安値とか言ってるんですかね。
2010-11-05 Fri 01:02 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
豪ドルと米ドルは現在の評価が逆ですからね。。
どこまで行くのか。。。
2010-11-05 Fri 06:24 | URL | 仙 [ 編集 ]
豪はそろそろ限界かと思うのですが・・・
強さに雇用終わるまで様子見でしょうかね・・・

レンジ抜けしたらまた85円目指すのかなぁ・・・
2010-11-05 Fri 08:04 | URL | 株で大損こいたママ [ 編集 ]
雇用統計もEAは作動させるのでしょうか?
雇用統計のときのように値が跳ぶときにEAがどのような判断をするのか気になりました
2010-11-05 Fri 11:33 | URL | WIN [ 編集 ]
出だしをくじかれたときは判断が難しいですね。
2010-11-05 Fri 14:51 | URL | masaru [ 編集 ]
>豪ドル円(AUDJPY)は…
AUDJPY強いですね。
おもしろそうな動きですね。
2010-11-05 Fri 15:31 | URL | saru999 [ 編集 ]
仙四郎さん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
動きの幅の狭いときと広いときの設定って難しそうですね。
ある程度のデータをもとに設定されてるんですか?
うーん・・・仙さんの記事は簡単に書いてるけど奥が深くてw
2010-11-05 Fri 17:49 | URL | きくりん [ 編集 ]
株ママさん、こんばんは。
今日の日中は余り動きが無かったですね。。
雇用統計前の静けさでしょうか?
豪ドル円は82円台に一時乗せましたが、
今夜は注目してます。
2010-11-05 Fri 20:22 | URL | 仙 [ 編集 ]
WINさん、こんばんは。
EAは成り行き売買が基本ですので、
普通は滑らないような工夫をしています^^
発表時刻に売買しないようにしたEAもありますね。
2010-11-05 Fri 20:24 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
出だしは悪かったですが、
めげずにトライしていきたいと思ってます。
2010-11-05 Fri 20:26 | URL | 仙 [ 編集 ]
saru999さん、こんばんは。
豪ドル円は荒っぽい動きが戻ってきましたね^^
これでなくては面白くありません。
が、売りが1枚多いんですよね^^;
2010-11-05 Fri 20:27 | URL | 仙 [ 編集 ]
きくりんさん、こんばんは。
動きの幅は、捉え方がいろいろ有りますが、
私の場合は安値平均と高値平均の幅をメインで使います。
ただ、今回のケースで述べているのは、
ポジション持ってからのTPまでの値幅です。
これまで、1.5円とか2.4円だったんですが遠すぎ・・・
で、0.3円~0.6円に変えました。
2010-11-05 Fri 20:33 | URL | 仙 [ 編集 ]
まさかのポジティブサプライズでしたね。
サプライズの割にはドル円の伸びはいまひとつですが。
2010-11-06 Sat 01:56 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
米ドル円はまだ上値が重いようです。
USDCADでは、すかさず下落に転じました。。
2010-11-06 Sat 09:34 | URL | 仙 [ 編集 ]
audusd1000積み立てたけどAudjpyじゃ無いので。ZARJPYかなりの改善です。
2010-11-06 Sat 16:10 | URL | masaru [ 編集 ]
雇用統計でのEURAUDの下落は凄かったですね。
2010-11-07 Sun 01:11 | URL | エオリア [ 編集 ]
豪ドル、上げましたね♪
ここからロングは、手を出しにくいです。

私が買うと、下げそうです・・・
2010-11-07 Sun 01:21 | URL | ひまママ [ 編集 ]
Re:
おはようございます。
(^-^)雇用統計も週末だったのでまだハッキリしませんが、来週も頑張ります。

良い週末をo(^o^)o
2010-11-07 Sun 09:45 | URL | moco [ 編集 ]
masaruさん、こんにちは。
クロス円は、雇用統計で更に追い風が吹きそうですね^^
2010-11-07 Sun 10:51 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、こんにちは。
EURAUDは見てませんでしたが、EURCADも急落でした。
米ドル円が意外に重いですね。。
2010-11-07 Sun 10:53 | URL | 仙 [ 編集 ]
ひまママさん、こんにちは。
豪ドル円は強さが戻ってきましたね。。
雇用統計が良かっただけにリスク選好の相場になるんでしょうか?
2010-11-07 Sun 10:58 | URL | 仙 [ 編集 ]
mocoさん、こんにちは。
クロス円は、円安に向かうんでしょうね。。
一方通行にはならないでほしいです。
2010-11-07 Sun 11:00 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
