仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雇用統計後

先週末の雇用統計は、サプライズ的な良い数字になりましたね。


その割には、米ドル円・クロス円は上昇がすぐに止まったような印象です。

今週も円安が継続するんでしょうか?


EAの方は、刻み7通貨と3Bars_EAで運用中です。


4日に刻みEAの一部を入れ替えたんですが、
その時にダブリが発生してしまいました。

指値注文のEAは、相場が止まる週末に入れ替えるべきでしたね。


3Bars_EAは、TP、SLを狭く設定しなおしましたが、
雇用統計後に売り・買い1ポジション取っています。

しばらく様子見で臨みたいと思います。


なお、Shadow3_EAも売り買い各1EAに改造し、
投入することにします。
時間足は、60分で最適化し直しました。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
m(_ _)m

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<理想的なEAとは・・・ | ホーム | 3Bars_EA 出足は不調・・・>>

コメント

仙さんてめちゃPC詳しそうだけどIT関係?@@?
2010-11-07 Sun 13:00 | URL | 株で大損こいたママ [ 編集 ]
株ママさん、こんにちは。
IT関係ではないですね。半導体関係ですが。
PCは、それほど詳しくないですよ。
うちの会社にはオタクっぽい人が多数います^^
2010-11-07 Sun 13:18 | URL | 仙 [ 編集 ]
もう一度、良いサプライズが出れば流れができそうですね。
2010-11-07 Sun 18:19 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
今週の動きは注目したいですね。
東京時間は、円安が進むと見ていますが、
欧州時間からが本番でしょう。
2010-11-07 Sun 18:38 | URL | 仙 [ 編集 ]

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html
2010-11-11 Thu 13:38 | URL | 伊藤 早智子 [ 編集 ]
伊藤 早智子さん、おはようございます。
ランキングは読者集めに役立つとは思いますが、
当面は増やしたくないので、次回に検討したいと思います。
2010-11-13 Sat 06:17 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
