仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

今夜半はFOMC

FOMC後は、当分の間相場は鳴りを潜めるんでしょうね。。。


実質、相場はクリスマス休暇入りとなります。


まあ、年1回は仕方ないところですね。


EAも相場が動けば働きますが、
動かないことにはどうしようもないです。


今後の予定ですが、27日のクリスマス明けから腰を入れて取り組む予定です。

クリスマス前と後では流れが変わる可能性がありますが、
EAではどちらに流れが向かっても関係ないのが良いんですよね。

問題は、ドローダウンだけと言って過言ではないです。


今の私にとっては、EAの安定運用が最大の関心事です。


ブログは、ちょっと重荷になってきていますが、
EAに強い関心のある人だけのコミュニティーの場が出来るまでは、
と考え始めています。


未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<思惑違いでしたね。。 | ホーム | クリスマスが近づいて来ましたね・・・>>

コメント

ブログを更新するって言うのは大変な作業ですから、
負担になるなら無理はしないほうがいいでしょうね。
私の場合、今までの人生で自分自身が世の中の役にたってこなかったので、少しでも為になる事が出来ればばと思ってやっています。
2010-12-15 Wed 01:19 | URL | エオリア [ 編集 ]
ブログの更新が重荷になるってよく分かります
私の場合は役に立つになるブログではないのですが、ムキになって更新することもあります
マイペースを守らないとブログにつぶされることは分かっているのですが・・・
2010-12-15 Wed 11:34 | URL | WIN [ 編集 ]
負担になったら記事の量を短くすればいいんでしょうけど、自分の満足度もありますからね。
2010-12-15 Wed 16:32 | URL | masaru [ 編集 ]
エオリアさん、こんばんは。
エオリアさんは、マジックや音楽で人のためになってますよ^^
ちなみにブレークアウトのEAは、その後も動かしてます。
やたら複雑化するより、
思いっきりシンプルにしたほうが成績が良いようです。
2010-12-15 Wed 19:40 | URL | 仙 [ 編集 ]
WINさん、こんばんは。
WINさんは、私から見れば驚異的ですね^^
やはり、若さと体力を感じます。

2010-12-15 Wed 19:42 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
日々の更新には頭が下がります。
身近にFXを追求する仲間がいないので、
webなどの世界で一緒に同じ目標を追求したいですね。
2010-12-15 Wed 19:54 | URL | 仙 [ 編集 ]
今日も無意味に上下しましたが、米債利回り上昇が止まらないのでしばらくはドルは底堅いでしょうね。
2010-12-16 Thu 01:54 | URL | エオリア [ 編集 ]
くるりさんでは無いですけど、趣味の写真のストックとかあるとしのげますね。
2010-12-16 Thu 15:51 | URL | masaru [ 編集 ]
エオリアさん、こんばんは。
ドルは底堅く推移してますが、若干円高ですかね。
私は、ユーロが下げ止まったかどうかが気になってます。
2010-12-16 Thu 20:40 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
くるりさんは、写真を撮りにあちこち駆けずり回っているようです。
2010-12-16 Thu 20:42 | URL | 仙 [ 編集 ]
ユーロは弱いですが、この1.3170付近のサポートが大事ですね。
現在では一旦動きは鈍っていますが。
ドル円も丁度84.40付近ですので、ブレイクするときはドル円と同時かもしれません。
2010-12-17 Fri 01:25 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
米ドル円は、再三にわたって84.4円付近に阻まれてますね。
クリスマス前に抜くのは難しいようです。
2010-12-17 Fri 06:22 | URL | 仙 [ 編集 ]
dmmのAUDJPYのスワップ少し上がってしまいました。
2010-12-17 Fri 15:54 | URL | masaru [ 編集 ]
忙しい時はブログ負担になりますね。^^;

無理しない程度に更新されるくらいで
良いと思いますよ。(^^)
2010-12-17 Fri 23:02 | URL | moco [ 編集 ]
ユーロドルだけブレイクしちゃいましたね。
2010-12-18 Sat 01:42 | URL | エオリア [ 編集 ]
masaruさん、こんにちは。
スワップの動きが大きく影響するのは、
異業者両建てならではですかね。
2010-12-18 Sat 10:35 | URL | 仙 [ 編集 ]
mocoさん、こんにちは。
忙しくなりますね。
ベッピン組ではよろしくお願いします。
2010-12-18 Sat 10:37 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、こんにちは。
ユーロの底が見え難いですね。。
再び1.3割れしそうな感じです。
2010-12-18 Sat 10:38 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
