仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

新年相場は連敗からスタート・・・

うまくいかないものですね。


今週は雇用統計があり、年初から動くと想定してました。
EAもそれに応じて動いてくれるかなという期待がありましたが。。


確かに、年初から動きはあるんですが、
年末にジックリ検証したEAが連敗中です。。。


年末年始は、特殊な相場ではあり、
避けるべきだったかなと反省しています。。。orz


まあ、乗りかかった船ですから、今週は走らせてみたいところですが、
利益を生んだ実績が無いEAだけに心が揺れています。


まず、目先は明日朝まで様子を見るつもりです。


未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<ユーロの弱さ | ホーム | 2011年 明けましておめでとうございます >>

コメント

すばらしいロジック、しっかりしたロジックでも実際の相場においてタイミングが悪いと全く機能しないこともありますもんね><

私も軽く裁量を試していますがいまいちうまくはいきませんね~。

こうなるともう、低レバロングのトラリピでいいかってなっちゃうんですよね^^
2011-01-04 Tue 21:35 | URL | takeshi [ 編集 ]
ちょっと質問なんですが・・・

MACD ゴールデンクロス
     ↓
移動平均線ゴールデンクロス
     ↓
移動平均線(21)の傾きが上向き
    ↓
ポジション構築


みたいな、EAってできるんでしょうか?

すいません素人のあほみたいな質問なんですけどよろしくお願いします。
2011-01-04 Tue 22:11 | URL | takeshi [ 編集 ]
確かにおかしな動きが続いていますね。
ドル円も安値トライかと思ったら82円ですし。
ドル円急上昇にも関わらず豪円が下げてますしね。。
2011-01-05 Wed 01:18 | URL | エオリア [ 編集 ]
takeshiさん、おはようございます。

年末年始はやはりダメですね。
来年の参考にしたいと思います。
来週くらいから平常に戻すんでしょう。

ちなみに、MACDクロス、移動平均クロス、
それと移動平均の傾きは自由に設定できます。

後は、条件がそろった時に仕込むタイミングかなと思います。

似たようなものは、作っていますが、
TP、SLの設定や時間枠で結果が大きく左右されます。

条件がぴたりとはまると驚くほどの収益をあげられますが、
長期にわたって的中し続けるのは容易じゃないですね。

2011-01-05 Wed 06:17 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。

年初から荒れ模様ですね。
米ドル円が82円乗せするのも予想外でした。
ユーロも方向感がないようです。
2011-01-05 Wed 06:21 | URL | 仙 [ 編集 ]
今日の夜から方向性が見えてくるかなと読んでるんですが・・・

なんだか昨日は方向性が見えなかった気が・・・
2011-01-05 Wed 11:50 | URL | 株で大損こいたママ [ 編集 ]
私も読み間違えているようです
82.50くらいまではあっさりといくと思ったのですが・・・^^;
FXはやはり難しいですね。。。
2011-01-05 Wed 13:32 | URL | WIN [ 編集 ]
uashkd仕入れましたが、決済タイミング待ちです。
2011-01-05 Wed 18:23 | URL | masaru [ 編集 ]
株ママさん、こんばんは。
今夜から雇用統計ムード一色ですね。
相場が動けばチャンスは広がるかなと思ってます。
2011-01-05 Wed 21:01 | URL | 仙 [ 編集 ]
WINさん、こんばんは。
米ドル円も82円台は重い感じですね。
もう一度下を探るんでしょうか?
2011-01-05 Wed 21:02 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
新年も相変わらず堅実ですね^^
2011-01-05 Wed 21:09 | URL | 仙 [ 編集 ]
寝る前に EA口座チェックしてみたら(^▽^;)
ユロドルちゃん 利確してましたよ♪
あんまり がっかりすることもないような・・・・

仙四郎さん 完璧すぎるのかなぁ・・・
どうなんでしょう(^-^;

口座資金は・・・確実に増えていってますけど・・・
くるりの裁量よりは・・・・
頼りになりそうです(^▽^;)
2011-01-06 Thu 00:47 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
雇用統計でもないのにこの上昇は異常です。
2011-01-06 Thu 01:21 | URL | エオリア [ 編集 ]
こんにちは。
昨日のドル高にびっくりです(ーー;)
ドル売りしたい気分ですが、
雇用統計が怖いです・・・
2011-01-06 Thu 12:43 | URL | readeal [ 編集 ]
そろそろEA作ってみようかと思いながら、日が過ぎています。
2011-01-06 Thu 13:45 | URL | masaru [ 編集 ]
くるりさん、こんばんは。
トレンドフォロー型EAの方はコツコツ稼いでいますね^^
問題は、逆張りEAの方でして、今が最悪な時期なのかもしれません。
当分、ロットを落として様子見ですね。
2011-01-06 Thu 21:32 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、こんばんは。
ADPも今回は影響大きかったですね。
確かにサプライズでしたが。。
2011-01-06 Thu 21:33 | URL | 仙 [ 編集 ]
readealさん、こんばんは。
ユーロドルが買いたくなる水準です。
それだけドルが強いんですね。
ADPも強い内容でしたが、
今回は予想通りなんでしょうか?
2011-01-06 Thu 21:36 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
EA作りは励みになりますよ^^
良いものまで追い込むプロセスも楽しめます。
2011-01-06 Thu 21:48 | URL | 仙 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-07 Fri 09:43 | | [ 編集 ]
結局、指標待ちですね。USDHKD以外は模様眺めです。
2011-01-07 Fri 11:39 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
雇用統計は予想以下で急落ですね。。
失業率は改善しているんですが。
2011-01-07 Fri 22:56 | URL | 仙 [ 編集 ]
雇用統計は予想通りというか雇用者数はネガティブな数値ですね。
前回のADP→雇用統計と同じです。
まあそれはともかく、ドル円、ドルストレート共にドル売りですが、ユーロドルだけ上げないのは厳しいですね。
2011-01-08 Sat 00:40 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
ADPで持ち上げて、最後にドカンでした。
特にユーロは不安なところですね。
2011-01-08 Sat 06:24 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
