仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

EA自作の参考にしているサイト(ブログ)

風邪の方は一進一退です。
ゲホゲホしながら、今日も寝てられなくて起きだしています。。。


EAは、テクニカルを使ったフルタイム版と
下記に紹介する時間を使ったものに取り組んでます^^;


最近、時間の概念を取り込むことを検討してますが、
リシュマコスさんのブログは特にジックリ参考にさせていただいています。


データの裏づけを取りながらのEA構築は、
深みがありなかなか参考になりますね^^


なお、2009年12月が最終投稿になっており、
最近は更新されていません。。。

(メールも送ったんですが返信がありませんでした。)



リシュコマスさんが無料で公開しているEAは、
長期検証も行われていますが多少手を加えて更に磨きをかけてみたいものです^^


EA関連 | コメント:48 | トラックバック:0 |
<<雇用統計 | ホーム | EA構築プログラムの基本とは>>

コメント

寝てられないなら(^_^;)
根詰め過ぎないように
気をつけてくださいね(^-^;

早く治りますように♪
2011-01-29 Sat 10:49 | URL | くるり [ 編集 ]
くるりさん、こんにちは。
今日はお休みですか?
荒っぽい相場になってきましたね。
来週は雇用統計もあります。
気をつけましょう。
2011-01-29 Sat 13:01 | URL | 仙 [ 編集 ]
いいブログが更新がなくなると悲しいですよね
私も仲良しブログがいくつも閉鎖されてしまい、悲しくなるときがあります
EA、頑張ってください
2011-01-29 Sat 14:58 | URL | WIN [ 編集 ]
しっかり寝て、免疫力を高めてください。
EAはある程度中長期で成績を見ないと実力は分かりませんね。
2011-01-29 Sat 15:58 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
WINさん、こんばんは。
ブログは、人によって内容がいろいろですね。
かなり練りこんだものやら、軽い感じで書き流したものなど
内容を吟味するのも長期間では負担になるでしょうね。
2011-01-29 Sat 16:15 | URL | 仙 [ 編集 ]
休日なので挨拶のみです。
2011-01-29 Sat 22:13 | URL | masaru [ 編集 ]
皆さん努力家ですね。
尊敬します。。
2011-01-30 Sun 01:41 | URL | エオリア [ 編集 ]
masaruさん、おはようございます。
EAがスッキリしないんで、風邪も治りません。。
2011-01-30 Sun 10:04 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
最近は趣味になってます。
一喜一憂の繰り返しですが。。。
2011-01-30 Sun 10:07 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙四郎さんへ
風邪は睡眠が一番よく効く薬と思って
ゆっくりと休んで下さい。
EAの事考えるのは治ってからですよぉ~。

我が家の息子も風邪引いてます
それでも東京へ出張
ますます風邪悪化
そして今日も仕事・・・・
母としては心配です
2011-01-30 Sun 13:28 | URL | kei [ 編集 ]
keiさん、こんにちは。
この土日ゆっくりして風邪を治そうと思いましたが、
発熱が余り無く変わりませんね。。
昼間寝すぎると夜目が冴えるんで困り者です。。。
息子さんは頑張り屋ですね^^
keiさんに似たのかな?
2011-01-30 Sun 13:42 | URL | 仙 [ 編集 ]
EAは考えちゃうと睡眠不足になりますね。
2011-01-30 Sun 19:34 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
私の場合は、胃が痛くなります。
今は、CCIとRSI、DeMarkで手一杯です^^;
2011-01-30 Sun 21:56 | URL | 仙 [ 編集 ]
アジア杯が終わって、ちょっとさびしくなります
週初からトレードに集中します。
まだ値動きが激しくなりそうですね
2011-01-30 Sun 23:01 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
寝てて下さい
私は仕事してきます
2011-01-31 Mon 00:24 | URL | ふう [ 編集 ]
今日は15時間くらい寝ました。
いくらでも寝れます。
2011-01-31 Mon 00:35 | URL | エオリア [ 編集 ]
窮鼠さん、おはようございます。
今週はイベントも多く荒れそうですね^^
エジプト情勢がやや不穏ですが。
2011-01-31 Mon 06:15 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
今日から本業再開です。
土日で少し元気になりました^^
2011-01-31 Mon 06:18 | URL | 仙 [ 編集 ]
ふうさん、おはようございます。
ふうさんは回復しましたね。
十分な休養取れましたか?
2011-01-31 Mon 06:20 | URL | 仙 [ 編集 ]
EAマニアは趣味でやっている(利益至上でないという意味です)人が良心的に無料公開していますね。
2011-01-31 Mon 16:23 | URL | masaru [ 編集 ]
こんにちは、週明けの東京タイムは動きませんでした。ロンドンタイムに入って少しクロス円が戻しています。この後どうなるか注視していきたいと思います。風邪が早く治りますように。。。お大事に
2011-01-31 Mon 17:12 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
やっと少し疲れが取れました
口座整理と入金し直しなど、しなくちゃいけないことがたまってます
家事も…(>_<)
2011-01-31 Mon 21:07 | URL | ふう [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
趣味的な面もありますよね。
楽しく苦しい道のりです。
2011-01-31 Mon 21:16 | URL | 仙 [ 編集 ]
窮鼠さん、こんばんは。
ユーロドルは、ジリ高ですね。。
さて、1.37回復するでしょうか?
2011-01-31 Mon 21:18 | URL | 仙 [ 編集 ]
ふうさん、こんばんは。
一つずつ片付けないと片付けきれなくなりますよ。。
まずは、MT4を固めてしまえば、
後はのんびりしててもお金は貯まります^^
2011-01-31 Mon 21:20 | URL | 仙 [ 編集 ]
ユードル上がって来ちゃいましたね。
残念な感じです。
2011-02-01 Tue 00:48 | URL | エオリア [ 編集 ]
少しは、元気になりましたか?
無理は、しないように♪
あったかくして 喉乾燥させないようにしてくださいね♪
2011-02-01 Tue 06:30 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
ユーロドルはまだ強さを感じますが、
天井は打っているのかもしれませんね。
私のEAは、1.3723で売り参戦してます。
2011-02-01 Tue 06:55 | URL | 仙 [ 編集 ]
くるりさん、おはようございます。
今朝は昨日より良くなりました。
昨日は胃痛にもなやまされ、さんざんでした。
2011-02-01 Tue 06:56 | URL | 仙 [ 編集 ]
この前紹介した窓埋めEAですがヤンシーさんが上手く動いたみたいです。私は設定がおかしいのかもしれません。
2011-02-01 Tue 16:04 | URL | masaru [ 編集 ]
ユーロドルまた高値を更新しましたね。
今夜はエジプトで100万人規模のデモがあるそうですね。また為替もひと波乱あるかもしれません。
2011-02-01 Tue 20:41 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
久しぶりのドル円が下がりましたね。
まあいかにも下げそうなチャートでしたのでこんなもんでしょうか。
2011-02-02 Wed 00:27 | URL | エオリア [ 編集 ]
ブログ村今日あたり復旧するでしょうか?
2011-02-02 Wed 16:14 | URL | masaru [ 編集 ]
昨晩はドル円とユーロの動きの予想が外れてしまいました。それにしてもユーロ強すぎ・・・
そろそろ下落があってもいい頃なのに
2011-02-02 Wed 16:53 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
窓埋めトレード用EAは、私も自作しました。
勝率が高いので実用化するかどうか検討中です。
ブログ村も今回のサーバーダウンは長かったようですね。
2011-02-02 Wed 20:00 | URL | 仙 [ 編集 ]
窮鼠さん、こんばんは。
昨夜はコメ返信できませんでした。。
ユーロも高値波乱の様相でしょうかね。
2011-02-02 Wed 20:05 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、こんばんは。
米ドルが弱いですねぇ。。
エジプトが収束方向だからでしょうが、
雇用統計が悲観的なんでしょうか?
2011-02-02 Wed 20:07 | URL | 仙 [ 編集 ]
ADPはサプライズでしたが、反応なしでした。
2011-02-03 Thu 00:34 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
予想よりよかったですが、
前月地が良すぎましたからね。。。
2011-02-03 Thu 06:19 | URL | 仙 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-03 Thu 06:29 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-03 Thu 06:34 | | [ 編集 ]
いまだにインポイントが入りません。
2011-02-03 Thu 15:58 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
EAは進捗なしです。。
2011-02-03 Thu 21:32 | URL | 仙 [ 編集 ]
雇用統計前で値動きも限定されています
風邪の回復は進んでいますか
2011-02-03 Thu 22:08 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
ランドが大変ですね。
2011-02-04 Fri 18:41 | URL | masaru [ 編集 ]
昨晩のユーロの急落にはびっくりしました。
さて今夜の雇用統計ではどう動くでしょうか。
2011-02-04 Fri 19:17 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
窮鼠さん、こんばんは。
風邪はなんとか峠を越したようです。。
昨晩のユーロには驚きましたが、
今夜はポンドルに注目しています。
1.61を割るかどうか、正念場ですね。
2011-02-04 Fri 20:06 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
ランド円は、12円奪回が難しいようですね。。
2011-02-04 Fri 20:09 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
