仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

Steady Winner

いくつかテストしましたが、素性が良いのが分かります^^


SteadyWinnerから、メールがありましたので、
返信に円口座の設定について聞きました。

すかさず円口座用のマネーマネジメント(MM)設定されたEAが、
メール添付で送られてきました^^


対応の早さには驚きます。


また、"special days - trade smallest lot to avoid risk"の設定も必要ですね。

デフォルト設定は、FXDDなのでGMT+2ということで、
Forex.com.JPのGMT+9では、6~7時間進める必要があります。


なお、そのメール中に新しいバージョンについて触れられていました^^


日本のユーザーのためにGMT設定を可能にするなど
いろんなパラメータを追加したものにするようです。


In the new version, we will add a GMT function.
I use FXDD, which is GMT+2or3

I set it to be 12, that means to me the EA will trade the smallest lotsize after Friday afternoon.
If your server is GMT+9, it will be 6 hours earlier. In my opinion, it makes not much difference.

The new version, V5, has a lot of features designed for Japanese users.

Regards


きっと、日本のユーザーが多いんでしょうね。

Mingさん、有難うございます。


EA関連 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<少しだけいじってみました・・・ | ホーム | 自作EAは一段落>>

コメント

GMT設定は大事ですね。
ほとんど開かない口座はそのままですが、日本時間に頭で置き換える作業がいちいち大変です。
2011-02-08 Tue 01:27 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
時間に絡むEAで無ければ問題ないですが、
特定の時間帯しかエントリーしないEAは多いですね。
2011-02-08 Tue 06:26 | URL | 仙 [ 編集 ]
やはり、日本語のサポートがあるのとないのでは売り上げも違うでしょうし、いいものはどんどん使いやすくなって広まってほしいです^^
2011-02-08 Tue 11:08 | URL | WIN [ 編集 ]
対応が早いと嬉しいですね。
2011-02-08 Tue 16:25 | URL | masaru [ 編集 ]
WINさん、こんばんは。
日本語サポートがあれば助かりますね。
英語も細かいニュアンスは分かり難いです。
2011-02-08 Tue 19:49 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
使いやすいものにしようという意欲を感じますね^^
2011-02-08 Tue 19:51 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙四郎さん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
うーん・・・・いつもハイレベルなこと書かれてて
お馬鹿なあたしは全くもって理解不能ですw
ちゃんと理解できたらカッコイイのになぁー。
2011-02-08 Tue 20:46 | URL | きくりん [ 編集 ]
英語アレルギーです^^;
2011-02-08 Tue 20:55 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
きくりんさん、こんばんは。
私も初めは、プログラムがまったくのド素人でした。。
きくりんさんは若いですから、私より理解が早いと思いますよ^^
2011-02-08 Tue 21:14 | URL | 仙 [ 編集 ]
窮鼠さん、こんばんは。
SteadyWinnerのサイトは、とっつきにくかったですね。。
これから改造記事を載せますので、
参考になればと思います。
2011-02-08 Tue 21:16 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
