仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

リビアの影響か・・・

今日は、やや暴れ気味な展開が続いてますね。


リビアの混乱状態が全土に拡がりを見せ、
WTI原油先物相場は、100ドル乗せ寸前となってきました。


ここ2日間で10ドルもの急伸です。。。


逆にリビア情勢の不穏を背景にユーロドルは下落基調を続け、
お陰でSSW_EAもやっとクリーンヒットになりました。

SSWは、Steady_Winnerの改造版です^^


TPを30pips取ったタイプですが、
今日は28pipsで利食い。

昨日も不調でSL(40pips)まではなかったですが、-9pipsでした。
それだけにやっと鬱憤が晴れた気分ですね。


0222


さて、EAの自作はなかなか進展がありません。。


例えば、先日記事にしたマルチMAを使ってトレンド把握し、
値幅で押し目を取る方法は、下記のような状況。


マルチMA


値幅に比例して収益性が上がっているんですが 、
これは2年間のデータです。。。(買いだけですが)


数週間に1度の売買では、存在さえ忘れてしまいそうですよねぇ^^;


未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<トラリピEA | ホーム | Simple_Steady_Winner>>

コメント

こんばんは。
リンクに加えていただき、有難うございます。
僕もリンクしました。
EAの改造できるなんて、凄いですね・・・僕も頑張ります。
2011-02-22 Tue 21:33 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
ヤンシーさん、こんばんは。
希少なSteady_Winnerの関係者なので、
勝手にリンクさせていただきました。
2011-02-22 Tue 21:39 | URL | 仙 [ 編集 ]
急落後に当日高値更新とは意味不明にもほどがあります。
売り買い激しく拮抗していますが、結局は利上げ期待の材料が勝つんですかね。
2011-02-23 Wed 01:59 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
ユーロドルのトレンドは、再び上になりましたね。
2011-02-23 Wed 06:11 | URL | 仙 [ 編集 ]
リビアの方が影響は大きいでしょうけどNZの地震が連動しちゃいましたね。
2011-02-23 Wed 08:55 | URL | masaru [ 編集 ]
数週間に一度では確かに忘れがちになりそうですね^^;
しかし、昨日のユロの暴れっぷりはすごかったですね
久しぶりの大暴れ相場を感じました^^;
2011-02-23 Wed 11:15 | URL | WIN [ 編集 ]
乱高下ですね、利上げ期待の上昇と、中東リスクによる原油価格高騰、世界経済の停滞予測での下落、綱引きですね
2011-02-23 Wed 14:19 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
NZの地震は、経済を停滞させる要因でしょうが、
総体的な影響は軽微なようです。
被災した人・関係者の人は、お気の毒としか言いようが無いです。
2011-02-23 Wed 17:32 | URL | 仙 [ 編集 ]
WINさん、こんばんは。
トラリピなら思わぬ収益になったんでは?
私もEAが乗ってくれましたので満足でした。
2011-02-23 Wed 17:33 | URL | 仙 [ 編集 ]
窮鼠さん、こんばんは。
綱引き相場は、どちらに軍配があがりますかね。
それにしても利上げ期待は過剰な気もしていますが。
2011-02-23 Wed 17:35 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
