仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

トラリピEA

トラリピEAについてのアクセスが多いですね^^;


トラリピ用のEAは、自作している人が多いようです。
私は、masaruさんの記事にあったプログラムを基本にして
本数など追加して使っています。


昨日のような荒れた相場では、
何といっても儲けやすい手法だと思いますね^^



ところで、米ドル円を指値で少し買い込みました。

長期足で見て米ドル円はまだ底打ちしたとはいえない形です。。


ただ、目先的には80.24円の安値示現後、
戻り局面にあって下値を切り上げていますね。


週足20EMAに頭を抑えられていますが、
抜けることに期待してみました。

現在、週足20EMAは、83.2円付近。

週足20EMAを抜けかけては、押し戻されていますね^^


下値は、支持線が81.4~5円付近ですが、
収束ラインの上値を抜けており、
そこまで降りないと思いますがどうでしょうかね。。

昨夜は、82.52円までありましたが、
82.39円が重要な攻防ラインだと思います。


EA関連 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<米ドル円 裁量で参加 | ホーム | リビアの影響か・・・>>

コメント

こんばんは。
昨日の下げで、久々にトラリピEAが活躍しました。
豪ドル円ですが、レンジ幅を変えなくて良かった結果となりました。
2011-02-23 Wed 18:39 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
ヤンシーさん、こんばんは。
昨日から今日にかけて、相場は上に下にと動きましたねぇ^^
トラリピEAは存在価値をしっかり示したようでよかったです。



2011-02-23 Wed 18:51 | URL | 仙 [ 編集 ]
82.5で今の所踏ん張っていますね。
時間の問題のようにも見えます。
日足では25日線付近という事で全てが微妙ですね。
2011-02-24 Thu 00:48 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
82.31円までありましたね。
崩れるかどうか・・・
2011-02-24 Thu 06:11 | URL | 仙 [ 編集 ]
ほむ・・・

本来のトラリピはあの相場で儲けやすいんだぁ@@

あたしのは勝手トラリピだから含み損が多いのね;;;
2011-02-24 Thu 09:26 | URL | 株で大損こいたママ [ 編集 ]
私は81以下から下はものすごい買いの圧力があるのではないかと思っています
予想が外れたら潔く切ります^^;
2011-02-24 Thu 10:58 | URL | WIN [ 編集 ]
ドル円、攻防ラインを破られましたね
81円台に向かって行きそうな勢いです
2011-02-24 Thu 11:14 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
紹介ありがとうございます。

本当はセブンインベスターズでUSDHKDのトラリピをEAでやりたいのですがスプレッドが大きすぎるので、手動でやっています。
2011-02-24 Thu 19:25 | URL | masaru [ 編集 ]
株ママさん、こんばんは。
トラリピは、往って来いが理想ですよね^^
2011-02-24 Thu 19:59 | URL | 仙 [ 編集 ]
WINさん、こんばんは。
あっさり82円を割り込みましたね。。。
次の関門は81円台半ばですが、
そこで止まらないようだと底が深くなりそうです。。
2011-02-24 Thu 20:12 | URL | 仙 [ 編集 ]
窮鼠さん、こんばんは。
破られましたね^^;
私が買った途端に下げ足を早めたような・・・
2011-02-24 Thu 20:14 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
EAにはお世話になってます^^
USDHKDは、スプが広いのでさすがに2の足を踏んでます。。
2011-02-24 Thu 20:16 | URL | 仙 [ 編集 ]
>トラリピ用のEA
そうですね。いろいろあるようですね。
個人的にはエントリー値を入れないタイプがおもしろいかなぁ。
ゾーンの上限と下限とトラップ数を入れるタイプのEAですね。
2011-02-24 Thu 22:18 | URL | saru999 [ 編集 ]
見てないうちに82円を割ってて、ビックリしました。
2011-02-24 Thu 22:42 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
大阪行ってきます
来月から夜勤を増やしたので、家でいる時間が多くなります
為替&ダイエット頑張ります
2011-02-24 Thu 23:28 | URL | ふう [ 編集 ]
あれだけ強かったポンドが急に弱いですね。
ユーロは相変わらず落とされても戻ってきますが。
2011-02-25 Fri 00:58 | URL | エオリア [ 編集 ]
saru999さん、おはようございます。
そのようなトラリピEAもあるんですか?
私はいまだに1個ずつ手入力です。
2011-02-25 Fri 06:12 | URL | 仙 [ 編集 ]
ヤンシーさん、おはようございます。
昨年も今頃が円高のピークでした。
季節アノマリーなんでしょうか?
2011-02-25 Fri 06:14 | URL | 仙 [ 編集 ]
ふうさん、おはようございます。
日中家にいれば、子供たちが喜びますね^^
大阪では食べ過ぎないよう気をつけましょう。
2011-02-25 Fri 06:15 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
米ドル円は、ほぼ支持線まで下げましたね。
これから反発に向かうと見てますが。。
2011-02-25 Fri 06:19 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
