仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

米ドル円 裁量で参加

今週は、久々に裁量で米ドル円に参加してます。


先日記事にした下値(支持線が81.4~5円付近)に
昨夜は急接近し、81.6円までありましたね^^;


仕込み始めは、82.85円でして、
当初は82.39円までかなぁ、と考えていました。

支持線付近まで下げるとは、理外の理というところですかね。。


例年、1~3月は円高がやってきますが、
昨年の例では2月に底入れし3月に反発しています^^


ちなみに裁量ではありますが、
トラリピEAを使って8本の刻みを入れています。


81.45円~82.85円限定で、0.2円刻みです。

今のところ仕込ばかりで、
昨夜ヒットした81.65円がやっと初利確となりました^^;

この値幅で長期間もみもみして欲しいものです。


未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<Steady_Winner改造版 今週は+10pips | ホーム | トラリピEA>>

コメント

レンジブレイクしたときはどう対処されますか?
2011-02-25 Fri 11:21 | URL | WIN [ 編集 ]
今日は病院2つ巡ってヘトヘトでダウンしていました。
2011-02-25 Fri 16:56 | URL | masaru [ 編集 ]
実需の円買いが季節要因とのことですが、やっぱりドル円は下がりましたね。裁量もされるのですね。
2011-02-25 Fri 18:56 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
僕は豪ドル円で、久々にトラリピEAがヒットしました。下で待ち構えていた甲斐がありました。
2011-02-25 Fri 18:56 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
WINさん、こんばんは。
買いだけなので下方ブレークですね。
SLを81円にしてますが、
両建てに変えるかもしれませんね。
2011-02-25 Fri 20:30 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
持病とは言え、体調管理が大変そうですね。。
無理しないでくださいね。
2011-02-25 Fri 20:31 | URL | 仙 [ 編集 ]
窮鼠さん、こんばんは。
出来れば、裁量はしないでEAのみとしたいところです。
実需の売りは3月がピークになりますが、
昨年はその前から上げ始めましたね^^

2011-02-25 Fri 20:35 | URL | 仙 [ 編集 ]
ヤンシーさん、こんばんは。
おいしいところで拾えたんですね^^
私も82円付近で米ドル円と並んだ時に迷いました。
2011-02-25 Fri 20:37 | URL | 仙 [ 編集 ]
ドル円は他の通貨に比べると下値がある程度限られていますので買い安心感はありますよね。
2011-02-26 Sat 01:47 | URL | エオリア [ 編集 ]
そろそろ米ドル円は反転してほしいですね。
案外底堅い動きのようにも見えるので徐々に円安方向に向かうことを想定してもうしばらく取引を続けてみたいと思っています。

しばらくは81.50~84.50あたりでうろうろするんじゃないのかな~と考えています。

レンジ→トレンド変換の起点は85.50と80.30あたりですかね。

下方ブレイクは勘弁してほしいです^^
2011-02-26 Sat 06:03 | URL | takeshi [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
今週は、81.6円台で引けそうですね。
来週の雇用統計は大幅改善の予想になっていますが、
週初から動きがあるかもしれません。
2011-02-26 Sat 06:49 | URL | 仙 [ 編集 ]
takeshiさん、おはようございます。
来週は雇用統計ですが、改善予想になってます。
81.5~84円の往来相場が続いてくれると嬉しいところです^^
2011-02-26 Sat 07:00 | URL | 仙 [ 編集 ]
今週もお疲れさまでした。
2011-02-26 Sat 10:22 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん、こんにちは。
来週は動きの激しい週になりそうですね^^
2011-02-26 Sat 13:55 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
