仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

Steady_Winner改造版 今週は+10pips

Steady_Winnerの自作置換え版である「SSW_EA」は、
今週は24日にSLにかかったものの+10pips(5勝2敗)で終了しました。


クローズオーダーのロジックに不満は残るものの
オリジナルの改良が功を奏した格好になっています。


長期検証でも最終的に右肩上がりになっており、
トレンドが出てくれることに期待したいところですね。


私の保有するEAで有料で購入したものは、Steady_Winnerだけです。

以前から有料EAには関心を持ってはいましたが、
商品価値が長続きしているEAは、ほとんど記憶にありません。


値動きは、常に変わっていくものだと思います。

バックテストでいくら良くても将来の値動きを保障する訳ではないので、
素性が良くても現在の動きに適応させる調整は必要と思います。


それには、MQ4形式で内部に手を加えられることが
最低条件になってきます。


基本的に自作のEAということになるんですが、
長期で安定して収益をあげられるEAは、容易には出来ませんがね。。。orz


なお、SSW_EAに興味ある方には、無償でお譲りします。(MQ4です)
著作権の関係で、Steady_Winnerをお持ちの方に限りますが。

Steady_Winnerを購入したものの結果が出ないと言う人にはお勧めです^^

右カラムのメールフォームより連絡ください。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トラリピEAを改造する | ホーム | 米ドル円 裁量で参加>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
