仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

雇用統計は?

昨日の雇用統計は、失業率が更に改善してました。

前回の数値でさえ不信感を持っているのに更に改善とは・・・


米ドル円は、一時上昇しましたが、
その後の反落に納得したような気分になりました^^;


私の保有分は、全て決済されましたので、
雇用統計のお陰ではあるんですが、
押し目を買う気にはなれませんでした。


まあ、支持線の81.5円付近まで急落するなら、
また手を出すかもしれません。



さて、EAの探求は暗礁に乗り上げ、気力が湧いてきませんねぇ。。


業者を選ばない汎用性のありそうなところでは、
4時間足などによるスイングトレードなんでしょうかね?


スキャル系は、業者により大きな差が出やすいです。

まあ、数pips程度のずれは日常的にみられますから、
致し方ないところでしょう。


しかし、短期売買が好きなんで、
性懲りも無く続けています。。。


いつまで続くんだろう、という茫漠とした気分ではあります^^;

EAの開発してる人は、皆同じような心理状態なんでしょうね。。


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ユーロ円の行方は・・・ | ホーム | 米ドル円が82.5円奪回。>>

コメント

今日は挨拶だけで済みません。
2011-03-05 Sat 20:34 | URL | masaru [ 編集 ]
今後も永久に使えるEAとは誰も知らないテクニカルを使ったものなんですよね。
知られたら寿命が見えてきます。
2011-03-06 Sun 01:06 | URL | エオリア [ 編集 ]
masaruさん、おはようございます。
米ドル円は結局往って来いでしたね。
2011-03-06 Sun 07:23 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
誰も知らないテクニカル、まさしくその通りだと思います。
知られてしまえば、陳腐化してしまうようです。
2011-03-06 Sun 07:25 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙さんはスキャというイメージがなかったので意外でした
スキャは疲れませんか?
2011-03-06 Sun 12:59 | URL | WIN [ 編集 ]
WINさん、こんにちは。
ジックリ考えるタイプなんで、スキャルは不得手ですね^^;
ただ、EAは別で1日1回以上は取引が欲しいのです。
2011-03-06 Sun 13:30 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
