仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日経平均の暴落

計画停電のお陰で今日も早上がりでした。

私の会社は、この措置で大きな打撃をくらいそうです。


さて、福島原発の危険性が高まり、日経平均が暴落となりました。。。


地震直後から原発事故情報が小出しにでていましたね。。

しかし、日を追うごとに事態が悪化を辿り、
高濃度の放射能漏れが、懸念されるところまで来てしまいました。

今回の事故は、もはや原発事故としては世界レベルになっているようです。


株価の暴落幅は、リーマンショック後に次いで過去3番目だそうです。

また、株価に連れて円高も進んでいます。

世界的なリスクと捉えられ始めた証でしょうか?


今後、円高が加速するのかどうか、懸念されるところになってきました。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<豪ドル円が急速な円高・・・ | ホーム | Steady_Winner改造版(SSW)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
