仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

豪ドル円 ほぼ200日線到達!

今週中には200日線到達するだろうと待ってましたが、
ほとんど到達となりましたね!


200日線(79.91円)に対して、79.99円です。。。

実質的には到達でしょうねぇ^^


まあ、私はその手前の80.2円をバランスラインとしていまして
今夜達成したことで、ウリ・カイ玉数が、77:77となりました。


後は、上でも下でもガンガン動いて欲しい気分です♪


なお、200日線到達したということは、一旦は弾かれます。。
よって、しばらくは反発すると見ます。


今後の注目点は、目先の反発力がどこまでか?
この1点になりますねぇ。


何度も弾き落とされている75日線(82.1円)を上抜くかどうか?
抜けば、再び上値指向になる可能性が出てきます。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<地合は戻り売りだが・・・ | ホーム | 週足平均線の行方>>

コメント

こんばんは。

ピタリ当てましたね。素晴らしいです。
この辺りのレートを中心に上下激しく動いて欲しいものですね。

当分の間、精神的に楽な状態で資金を増やせそうですね。
おめでとうございます。
2010-01-26 Tue 21:41 | URL | 馬来の寅 [ 編集 ]
馬来の寅さん、こんばんは。

やっと、200日線付近まで降りてくれました^^

一般的には、これで反転となるかもしれませんね。

私的には、200日線を挟んで上下動、というのが理想なんですが・・・
2010-01-26 Tue 21:51 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙さん こんばんは~

今回の200日線で跳ね返ると言われて確認したら、昨年末から跳ね返っていましたね!
逆に、突き抜けたら一気に下に向かってしまうのですかね?

上手い事82円を目指す展開になってくれれば、助かるのですが・・・
2010-01-26 Tue 22:33 | URL | 貧乏おやじ [ 編集 ]
貧乏おやじさん、こんばんは。

今回も下抜けは無いかもしれませんが、
これからの材料次第ですかね^^;

確かに、昨年暮以来の200日線タッチとなりますが、
今回はどれほど重大な材料か、正直実感なしです。

でも、油断禁物ですね!

ちなみにオーバーシュートはありますが、
本当にした抜けがあれば、こんどは強力な天井になってしまいます。
2010-01-26 Tue 23:00 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙さん こんばんは~

80円割れをせずに耐えていますが、微妙ですね・・・
このまま、牛歩で動くなら一気に下げきっちゃった方が気が楽になるような気がします(笑)

80円を割ったら、どこまで行くのでしょうか?
2010-01-27 Wed 18:41 | URL | 貧乏おやじ [ 編集 ]
貧乏おやじさん、こんばんは。

さすがに200日線はしぶといですね^^

抜けるかどうか今夜が正念場です。
抜ければ、下値には節目が多数ありますが、
まずは先の安値78.5円付近でしょうか?
2010-01-27 Wed 19:09 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
