仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

復調 豪ドル円

3月17日朝のクロス円暴落から先週の急騰とこのところの円がらみ通貨は激しい動きでした。

ここで嬉しかったのは、豪ドル円の「激しい値動き復活」ですね。


他と比較してみました。


豪ドル円 74.46 ⇒ 87.58  値幅13.12円
ユーロ円  106.49 ⇒ 119.79 値幅13.30円
ポン円  122.31 ⇒ 135.81 値幅13.50円
加ドル円 77.15 ⇒ 87.72  値幅9.97円

低位であるにもかかわらず、ポン円やユーロ円と同等の値幅です^^;
当然、値動き率では№1ですよね。


元々が、リスクに弱いものの、買われやすい通貨ですから、
円安の波にすんなり乗ったということなんでしょうね。

ただ、来週からは上方へのかい離が、
上値を重くしそうです。

aj0402

豪ドル円の週足です。
赤い線が、SMA25。 黄色い線が、EMA20。

上方または下方に大きくかい離した場合、
通常は平均線に向かって落ち着くものです。

今週末のSMA25は、82.42円。


85円割れは、裁量なら買い下がりで対処したいと思います^^


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<刻み売買 方針転換 | ホーム | 雇用統計>>

コメント

豪ドル円激しかったですね。
値動きに比べて出来高が伴わなかったので、しばらくは荒っぽい値動きになりそうですね。
2011-04-02 Sat 17:24 | URL | saru999 [ 編集 ]
ネガティブから復活しました。
励まし、ありがとうございました。

豪ドル円は上がりましたね。
ここからはちょっと買えないなぁ。
私は、NZD円にうまく乗れました。
全て決済しましたが、豪ドル円よりは
上昇余地があるかなと思ってます。
70円を目指さないかなとは思いますが、
やっぱり慎重になってしまいます。

多賀城は水道が復旧し始めています。
スーパーにも生鮮食品が並び始めてますので、
お母様、一安心ですね。
2011-04-02 Sat 18:05 | URL | kohya [ 編集 ]
nanoの金利ではなくて、パートナーズの金利です。nanoの金利は未発表ですから同じだとは思ってますが。
スワップポジで上限に達したら
nano > パートナーズ
にしようかと思ったらスワップは低いし、1万通貨は振り返られないし。^^
2011-04-02 Sat 18:26 | URL | masaru [ 編集 ]
saru999さん、こんばんは。
荒っぽい値動きに期待してます。
ただ、EAの方が少し心配なんですけどね。。
2011-04-02 Sat 20:41 | URL | 仙 [ 編集 ]
全く同意です。

豪ドル85円以下を買い下がり予定です^^

話は変わりますが、なんでもかんでも自粛するのはなんの意味もない、どちらかというと悪い方向に進むだけなのでやめてもらいたいですね。

日本国民全員でそれぞれの立場で復興を目指していきたいです。
2011-04-02 Sat 20:44 | URL | takeshi [ 編集 ]
kohyaさん、こんばんは。
元気が回復しましたか?
トレードはうまく乗れている様子ですね^^
NZDは、出遅れ感があるんですが、
失地回復がゆっくりなんですよね。
多賀城の水道回復は、良いニュースですよね。
七ヶ浜も回復はもうすぐだと思います。
日々、変化を実感できていますね!
2011-04-02 Sat 20:49 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
nanoは公表されていないんですか。
でも、パートナーズと同じでしょうかね?
それにしても制約が多いんですね。。
2011-04-02 Sat 20:51 | URL | 仙 [ 編集 ]
takeshiさん、こんばんは。
関東圏は、電力の問題がありますので、
鉄道の間引き運転も分かりますが、
関西まで自粛ムードでは国の経済に影響ありますよね。
これも政府からの通達なんでしょうか?
豪ドル円、加ドル円は、来週から押し目を待って枚数を上げるつもりです^^
2011-04-02 Sat 20:56 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
