仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

豪州 GDPについて

豪州のGDPは、世界的にどのレベルだろうと思い、
webで調べてみました。


あまり新しいものではないのですが、
2006年版の比較資料がありました。


豪州は、東京都とほぼ同等のGDPなんですね。


ちなみに、神奈川県は、あのギリシャと同じくらい、
ニュージーランドは、広島県程度です。


日本の都道府県のGDPは、
世界の国レベルにあるんだと改めて実感させられました^^;


週明けの取引は、円安が一服するんでしょうか?
東京市場は、たぶん行き過ぎの修正売りとなるでしょうが、
欧州時間からが注目ですかね。


しばらくは、クロス円が強そうですが、
上値は重いでしょうね。。。

まずは、週後半あたりからが本格調整に注意と言うところでしょうね^^



ところで、TVを見ているとACのCMが多く、
同じものが何度も放送されて、うんざりしている人が多いかと思います。

私もいい加減にして欲しい一人なんです。

しかし、ACでも過去のCMは面白いものが多かったんですよね。

readealさんが、記事にしてましたので参考までに^^


未分類 | コメント:29 | トラックバック:0 |
<<ユーロポンドかぶせ足? | ホーム | 刻み売買 方針転換>>

コメント

ACの「ありがとウサギ」がyoutubeで「グレートありがとウサギ」となってかっこよくなってました。
うちの子供が大喜びで見てます。
2011-04-03 Sun 20:51 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
統計はおもしろいですね。
リンク先を見てみると東京都のGDPとインドのGDPは1割ぐらいしか違わなかったりして。。。
日本の経済力って、まだまだすごいんですね。
再確認しました。
2011-04-03 Sun 23:56 | URL | saru999 [ 編集 ]
週明けどうなりますかね。
今週も頑張りましょう。
2011-04-04 Mon 00:33 | URL | エオリア [ 編集 ]
ヤンシーさん、おはようございます。
子供に受けるものもありますね。
何度も繰り返さなければ良いんですが。。
2011-04-04 Mon 05:52 | URL | 仙 [ 編集 ]
saru999さん、おはようございます。

GDPで見れば、東京は1国並ですね^^
日本は地震でダメージありましたが、
早期復興してくれると信じたいです。
2011-04-04 Mon 06:00 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
今週もECB関連で動きそうです。
週後半には息切れかもしれませんね。
2011-04-04 Mon 06:04 | URL | 仙 [ 編集 ]
ここから再度円安に伸びるには材料も必要な器がしますが、原発関係で上るのかなぁとも思っちゃったりしています

このような相場でトレンドフォローが得意な人はメイウマなんでしょうね^^
2011-04-04 Mon 09:57 | URL | WIN [ 編集 ]
まあ、あの大きさで2000万人くらいだったと思います。

シドニーとかは異例で中部は人がいませんでしたからね。日本人にとにかく会いません。

西部のパースでも会わなかった気がします。
2011-04-04 Mon 13:25 | URL | masaru [ 編集 ]
WINさん、こんばんは。
ユーロの金利発表で好材料出尽くしでしょうか?
まあ、現在は上げすぎの水準です。
2011-04-04 Mon 19:58 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
いろいろなところに行ってるんですね^^
うらやましいです。
日本にあのような国土があったら、鬼に金棒ですね。
2011-04-04 Mon 20:03 | URL | 仙 [ 編集 ]
いつか、エアーズロックに行ってみたいです。
2011-04-04 Mon 20:16 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
ヤンシーさん、こんばんは。
エアーズロックは一度間近で見てみたいですね^^
砂漠を緑化すれば人口も増えると思いますが。

2011-04-04 Mon 20:28 | URL | 仙 [ 編集 ]
FXと関係ない話ですが、豪ってオリンピックでも色々な競技で強いですよね。
人口は東京都と神奈川県をあわせた程度ですが、実際に日本も東京都と神奈川県からのみ選抜したらでは豪には到底かなわない気がします。
勝手なイメージですが。。
2011-04-05 Tue 01:04 | URL | エオリア [ 編集 ]
ACはスマップ使ってきたりしてますよねwww

まぁ前のは確かにうざかった・w・
CMってほどほどがいいですね^^;
2011-04-05 Tue 01:59 | URL | 株で大損こいたママ [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
う~ん。その通りですねぇ。。
人口が少数でもスポーツがやたら強い国はあるもんですよね。
国の取り組み方が違うんでしょうかね?
2011-04-05 Tue 06:11 | URL | 仙 [ 編集 ]
株ママさん、おはようございます。
あまりしつこいと逆効果だと思うんです。
日本昔話のようなものを、
シリーズにした過去のものは良いんですけどね。
2011-04-05 Tue 06:13 | URL | 仙 [ 編集 ]
ACのCM、過去のものをオンエアするっていうアイデアいいですね~。
私ももう一度見たいなぁというものがあります♪
だけど、仁科親子はなんだかちょっと可哀想ですよね。ノーギャラで協力してあれでは・・・。
2011-04-05 Tue 07:14 | URL | tu*gu [ 編集 ]
こんにちは。

今週はユーロ系がどう動くか気になってます。
利上げが実施されて、材料出尽くしで
反落があるんじゃないかと思い、
そろそろ様子見に移ろうかと思ってます。

多賀城は、都市ガスの復旧が近いみたいですよ。
2011-04-05 Tue 11:34 | URL | kohya [ 編集 ]
私のFC2ブログが、なんかトラブルがあったようでここ数日間アクセスできない状況が続いています。
メンテナンス中とのことですが、仙さんは大丈夫ですね。blog66のサーバーはだめのようです。以前のデータの破損もあり得るとのお知らせがありました。困ったもんです。
2011-04-05 Tue 11:39 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-05 Tue 13:19 | | [ 編集 ]
人が住めない所が多くても、資源がありますからね。
2011-04-05 Tue 15:08 | URL | masaru [ 編集 ]
こんにちは^^
オーストラリアには日本にない資源が
あるのでうらやましい気もしますね。
まあ日本が更に資源国だったら
円高まっしぐらでしょうが(^^;;
2011-04-05 Tue 19:05 | URL | readeal [ 編集 ]
tu*guさん、こんばんは。
クロス円は、上値の思い状態が続いていましたが、
豪ドル円など押してきてますね。
高値から3円下から狙って生きたいと思っています^^
ACは、ノーギャラなんですか・・・
やはり、漫画が良いです^^;
2011-04-05 Tue 19:18 | URL | 仙 [ 編集 ]
kohyaさん、こんばんは。
私も全く同感です。
ECBの発表までは、売りを控えています。
ただ、日本円が強くなるわけではなく、
あくまで、調整押しという感じなんですが。

2011-04-05 Tue 19:22 | URL | 仙 [ 編集 ]
窮鼠さん、こんばんは。
随分長いトラブルですね。。。
今はアクセスできますが、文字化けしています。
困ったことですね。。
2011-04-05 Tue 19:31 | URL | 仙 [ 編集 ]
もったいないお化けが出るぞーは、うちの子供によく言ってます。
2011-04-05 Tue 19:37 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
震災の詳細が明らかになるにつれ、
JPYは売りだなぁという思いになります。
2011-04-05 Tue 19:41 | URL | 仙 [ 編集 ]
readealさん、こんばんは。
そうですよね。ただ、資源があれば日本人は怠けるかもしれません。
今回の円安は、今日調整気味ですが、
豪ドル円の82~83円はしっかり買いたいように思ってます。
2011-04-05 Tue 19:45 | URL | 仙 [ 編集 ]
ヤンシーさん、こんばんは。
漫画は、子供に受けますよね。
しつこくなければ、結構良いものがあるんですが。。
2011-04-05 Tue 19:46 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
