仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

ユーロポンドかぶせ足?

強い基調で上昇を続けていたEURGBPですが、
今週は「かぶせ足」示現の可能性が出てきました。

EURGBPの週足です。


eg0405


これまで付けた2本のトレンドラインを上抜け、
前回の高値0.894抜け必至とみていましたが、
急速に弱気に傾いています。


このままで推移すれば、かぶせ足示現から、
来週以降、0.84付近を目指しそうです。


7日には、ECBの金融政策発表がありますが、
その付近で持続していたユーロの勢いがどうなるか、要注意ですね。


個人的には、7日でクロス円の高値は一旦終了と見ています。


ただ、震災・原発の悪影響がつかめていない状況から、
調整後は再びクロス円は買い直されるでしょうね。。

押目形成を買うかどうかです。


未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<ユーロ強し・・・ですが。 | ホーム | 豪州 GDPについて>>

コメント

ポンド強いですね。
そしてクロス円はついに高値を更新してきました。。
2011-04-06 Wed 01:00 | URL | エオリア [ 編集 ]
豪持ってるので上げは嬉しいのですが押し目なしの上がり目・・・・

どーも目線はショートになりがちですね><;
そこを踏んでくるか・・・
初動で動かないよう自分をセーブしないとと思ってます><
2011-04-06 Wed 02:38 | URL | 株で大損こいたママ [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
ドル高、ポンド高ですね。
ユーロポンドが、利食い始めました^^
2011-04-06 Wed 06:01 | URL | 仙 [ 編集 ]
株ママさん、おはようございます。
上げてきたら、逆らわないほうが無難ですね。
下げを待ちたいところです。
やはり、7日以降かな?
2011-04-06 Wed 06:03 | URL | 仙 [ 編集 ]
みんな高いと思っていますが売り手が決済売りくらいなんでしょうね。こわごわと高値で参入する少数でも上がる状況かもしれませんね。
2011-04-06 Wed 13:58 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
押目待ちに押目なしというのは、そんな状況下と。
震災も原発も一向に進まない復旧に
円売りの安心感が出てきたのかもしれません。。。
2011-04-06 Wed 18:20 | URL | 仙 [ 編集 ]
ユーロ円も122円、豪円も89円ですからちょっと異常ですね。
ついに明日はユーロ売りのチャンスです。
材料出尽くしを狙っています。
2011-04-07 Thu 01:03 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
私もそんなところです。
かい離が一段と進み、近々反落必至ですね^^
2011-04-07 Thu 06:11 | URL | 仙 [ 編集 ]
クロス円、勢いが強すぎて飛び乗れませんでした・・・
2011-04-07 Thu 09:50 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
今のクロス円は買いたくないですね
いつかは下がるんじゃないかと思って待つことにしています^^
2011-04-07 Thu 10:04 | URL | WIN [ 編集 ]
確かに、これだけ動きが遅いと泣けてきますね。

総理は余計な事しないで、指示だけして欲しいですね。最近はジャッジがおかしいので、何もしないほうがいいのかもしれませんが、それなら変わって欲しいですね。
2011-04-07 Thu 13:56 | URL | masaru [ 編集 ]
ヤンシーさん、こんばんは。
円安の勢いが強すぎですね。

今日は、やや押してますが、
押しが浅すぎて買えません。。。
2011-04-07 Thu 21:00 | URL | 仙 [ 編集 ]
WINさん、こんばんは。
私も同意見ですが、
円安が新展開の気配なので、
気分的に強気ではあります。
2011-04-07 Thu 21:02 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
菅さんは、どうも説明が下手なようですね。。。
枝野さんの方が余ほど分かりやすいです。
民主党が今後の政権を担うとは思えませんが・・・
2011-04-07 Thu 21:10 | URL | 仙 [ 編集 ]
予定通り売りました。
スウィングポジションんはどきどきします。
2011-04-08 Fri 00:26 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
エオリアさんの我慢強さには、感服してます。
2011-04-08 Fri 06:14 | URL | 仙 [ 編集 ]
FXnanoは注文の上限はストリーミング注文以外は無いようです。
2011-04-08 Fri 14:23 | URL | masaru [ 編集 ]
新たに海外口座を2つ開設してみました。
TreadingPointとFXCrealingです。
2011-04-08 Fri 18:41 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
指値注文なら制限なしということでしょうかね?
少しずつ便利になりますね。
2011-04-08 Fri 21:12 | URL | 仙 [ 編集 ]
ヤンシーさん、こんばんは。
聞いた事のない業者ですね。(私だけかも知れませんが)
今後次々と新たな参入があるんでしょうか?
2011-04-08 Fri 21:14 | URL | 仙 [ 編集 ]
さっそくストップでした。
ローリスクハイリターン狙いなので、勝率の低さは仕方ないですね。
2011-04-09 Sat 00:34 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
ユーロ円は、いきなり128円を狙うかもしれませんね。。。
2011-04-09 Sat 06:00 | URL | 仙 [ 編集 ]
結局、大した下げもなかったですね。
2011-04-09 Sat 08:17 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん、おはようございます。
今週は続伸でした。
とにかくユーロが強いですね。
2011-04-09 Sat 09:02 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
