仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

地震予知

kohyaさんのブログで、地震予知についてのコメントがありました。
これには、興味を惹かれますね。


例の大震災の前に、茨城の海岸で50頭以上のイルカが打ち上げられ、
その後大地震が起きました。

そして、7日の大きな余震の前にもイルカが打ち上げられました。。。


情報元は、momoさんからということです。


動物の本能的な行動にはしばしば驚かされますが、
このような事はメディアでも報道されていませんね。。


でも、大きな余震は今後も続くと予想されます。

例のスマトラでも最大級の余震は、3ヵ月後に起きています。


地震が突然来るから人心を惑わすものであるなら、
動物の奇怪な行動でも予知に生かせるなら、
利用すべきかと思った次第です。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<原発被害 | ホーム | ユーロ強し・・・ですが。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-28 Thu 00:49 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
