仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

豪ドル円 売買範囲拡大

刻み売買(トラリピ)の円がらみ通貨は、
売りがかさんできています。


私の場合は、買い通貨と売り通貨をそれぞれ専用にして
レンジを決めて設定していました。

買い専用 : CADJPY、AUDJPY、EURJPY
売り専用 : CADJPY、CHFJPY


しかし、先々週にEURJPY、先週はAUDJPYがレンジを逸脱。

買いは、CADJPYのみとなってしまいました。

先週のクロス円は一段と円安進行となり、
売り上がりの含み損が増えるばかりです。

そこで、AUDJPYのレンジを87円⇒91円台まで拡大して明日以降に備えます。


今後の展開は、押しが入るとは思いますが、
当分の間、日本売りが底流になると思っています。

押しが入らないで上げれば、天井は早いんですがね。。


加ドル円も93円想定から、95円に引き上げました。


なお、私は円がらみの通貨だけではなく、
EURGBP、NZDCAD、CADCHF、USDCHF、GBPUSDなども行っています。


これらの通貨は、今回の円安とは無縁の動きで、
あまり動かないものの極端な動きの無い安心感がありますね^^


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ユーロポンド 首吊り線 | ホーム | 原発被害>>

コメント

結構いろいろ取引されてるんですね~@@

ドルストレートが苦手で円含む取引ばっかです・・・

まぁ豪以外は損きり入れてるんで問題ないんですが・・・新規で参入するのはLもSもしんどいwww
2011-04-10 Sun 17:31 | URL | 株で大損こいたママ [ 編集 ]
株ママさん、こんばんは。

円がらみは分かりやすいんですが、
動きが激し過ぎるんですよね。
収益が多い代わりに含み損も急に膨らみます。。
さて、高値圏ですね。難しい局面です。

2011-04-10 Sun 17:56 | URL | 仙 [ 編集 ]
私も買いのトラップは売り切れました
来週レンジの値動きをするようならトラップの幅を動かそうと思います
2011-04-10 Sun 18:06 | URL | WIN [ 編集 ]
WINさん、こんばんは。

同じですね^^
約定がなくなるのは寂しいですので、
資金と相談しながら範囲を考えるのも一法だと思います。
2011-04-10 Sun 18:14 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
