仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

円高、ユーロ安

現在のところ、円高気味で特にユーロ安が目立ってきましたね。


週末ですが、ユーロ円、ユーロドルともに正念場に差し掛かっています。


今回の円安は、短期間で上げ過ぎのところがありました。

これから来週にかけては、その辺の調整が入るかもしれませんね^^;


ここ数日の動きが、下げかけては戻す展開だったので、
高値圏でのレンジに移行するんだろうかと注目してました。


しかし、下値指向が出てきましたので、
この際、調整を期待したいものです。。。


SSW_EAは、今週の稼動を止めました。

今週は負け無しでしたので、勝ち逃げといきたいです^^


未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<日本政府より海外の方が反応が早いね | ホーム | 東北を全国が支えている>>

コメント

勝ち逃げが一番ですね。
ユーロドルはしぶといですね。
またしても1.45ドルで頭打ち、なにがなんでも上には行かせないって感じですね。
来週には急落でしょうか?
2011-04-16 Sat 00:48 | URL | エオリア [ 編集 ]
上げに比べて下げが弱いです。ショートトラップが穀潰しになります。
2011-04-16 Sat 01:26 | URL | masaru [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
下の方も1.44でしぶとく切り返してきます。。。
もみ合いが続きますね。
2011-04-16 Sat 06:20 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、おはようございます。
本格調整には材料不足なんでしょうね。
今の状況は、急騰後の理食い程度かもしれません。
2011-04-16 Sat 06:22 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます。

負け無しすごいですね。。。

今週もなんだか夜の用事が多く、結局取りきれぬまま終わりました。

来週はショートショートでがんばってみますw
2011-04-16 Sat 06:30 | URL | なつの [ 編集 ]
どこのコメ見てもユロ=しぶといと「しぶとい」の言葉が使われていますwwww

おおかたがショート目線なんでしょうねwwww
みながユロチャート見てしぶといって言ってる姿想像して笑ってしまいましたwwwww

トリシェさんが聞いたら「うるさい、ほっといてくれwww」ってとこでしょうかw
彼はドイツフランスのためにユロ上げ守るのに必死です@w@
2011-04-16 Sat 09:18 | URL | 株で大損こいたママ [ 編集 ]
価値観の変化はこういう大きなことがあると必ずでてくると思います。海外旅行でカルチャーショックを受けることと類似しているかもしれません。

私も阪神大震災の後からはあまり物欲がなくなった気がします。必要最低限自分の本当に欲しいものだけあればいいんじゃないかと思うようになりました。

豪ドル円は高値レンジ85~90になりそうな気配も感じています。個人的にはやはり下げ希望です。
2011-04-16 Sat 10:05 | URL | takeshi [ 編集 ]
あれだけの円安ですから調整もあるはずですね
そのご、再び動くときはどちらに動くのか注目しています
2011-04-16 Sat 10:27 | URL | WIN [ 編集 ]
なつのさん、こんにちは。

55pips取れれば、十分です。
私は全勝といっても+27pipsですから^^

私の使っているEAは、月平均+100pipsくらいです。
そのため、10万通貨以上でやらないと利益はわずかです。。
ちなみに同じEAでも、121証券では+42pipsでしたが、
そちらは2万通貨しかしていません。
2011-04-16 Sat 15:23 | URL | 仙 [ 編集 ]
株ママさん、こんにちは。

ユーロは、あれだけ上げといて反動がわずか。
どうにもしぶとく見えてきますね^^;

流れがそろそろ変わっても良いんですけどね。。。
2011-04-16 Sat 15:25 | URL | 仙 [ 編集 ]
takeshiさん、こんにちは。

あれだけ人の弱さを見せ付けられると
価値観が変わってしまいますね。。
物欲が無くなるというのもホント納得です。
豪ドル円は、中国の影響で弱い展開ですが、
加ドル円も弱いですね。
2011-04-16 Sat 15:29 | URL | 仙 [ 編集 ]
WINさん、こんにちは。
調整の後は、日本売りがまだ続くんでしょうかね。
個人的には、10円くらいの値幅のレンジが続いて欲しいです。

2011-04-16 Sat 15:32 | URL | 仙 [ 編集 ]
勝ち逃げ・・・好きなフレーズです^^
2011-04-16 Sat 17:44 | URL | ひまママ [ 編集 ]
ひまママさん、こんばんは。
再開は出来ましたかぁ?
記事、楽しみに待ってます^^
2011-04-16 Sat 20:18 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
