仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

今週は、クロス円の戻り売りか?

今週のクロス円は、戻り売りと見ます。


しぶとく強いスイス円のチャートです。

chf

週足ですが、先週典型的なかぶせ足を示現しましたね。

かぶせ足は弱気転換を示していますので、
順当に行けば、25SMA(赤線)に向かって調整となるでしょう。


他のクロス円もすでに調整が始まっているチャートです。


これから、5月にかけて調整相場でしょうかね。


さて先ほど、SSWの最適化について述べましたが、
時間が無かったのでデータを入れていませんでした。

改めて、データを示します。


まず、SSW従来版です。

ssw

FXDDで最適化して、そのまま使っていました。


そして、今回改造・Forex.com.JP用に最適化しなおしたもの(SSW2)

ssw2


これで、明日から様子を見ていきます^^

121証券の方は、変更前のものをそのまま使います。


未分類 | コメント:28 | トラックバック:0 |
<<春の雨・・・ | ホーム | Steady_Winner 自作置換え版の見直し>>

コメント

ユーロとそこそこ相関が高い通貨ですが、避難通貨でもあるので、リスク回避の動きなかユーロが強い動きとなれば最強の通貨ですね。
2011-04-18 Mon 00:21 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
どちらにも使えるんですから、売りは難しいと思います。
2011-04-18 Mon 06:05 | URL | 仙 [ 編集 ]
私も下落予想です
仙さんと同じよそうだと心強いです^^
2011-04-18 Mon 09:49 | URL | WIN [ 編集 ]
なんか、121証券は商売っ気を感じ無い業者ですがどんな感じの業者でしょうか?
2011-04-18 Mon 10:40 | URL | masaru [ 編集 ]
仙四郎さん、こんにちは。

SSWですが、FXDDで稼動の場合、以前のものを使った方が良いですか?
2011-04-18 Mon 13:42 | URL | ネクサス [ 編集 ]
クロス円はしぶといですね・・・。
豪ドル円は特にしぶとすぎます。

EA、上手く稼動するといいですね!!
2011-04-18 Mon 14:06 | URL | readeal [ 編集 ]
WINさん、こんばんは。
今日は予定通り下げてますね^^
まだまだ下げそうなチャートですが。
2011-04-18 Mon 19:48 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
121証券は、TP、SLが20pips超でないとオーダーが入りませんね。。
非常に不便だと思います。
問い合わせの対応はしてくれますが。。。
2011-04-18 Mon 19:51 | URL | 仙 [ 編集 ]
ネクサスさん、こんばんは。
今回の最適化は、Forex.com.JPのために行っています。
これまでは、FXDDメインで調整してますが、
ここ半年間ぐらいで最近のパターンにあわせたほうが良いかもしれませんね。
2011-04-18 Mon 19:53 | URL | 仙 [ 編集 ]
readealさん、こんばんは。
EAは、早速利食いがありました^^
豪ドル円は、これから本格調整かと思い待ちます。
2011-04-18 Mon 19:55 | URL | 仙 [ 編集 ]
なんだかえらい下げてますね@@

下げるとはい思ったけどユロが激しい@@;
2011-04-18 Mon 22:41 | URL | 株で大損こいたママ [ 編集 ]
今日は、ForexComboSystemでがっつり負けましたorz
2011-04-18 Mon 23:08 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
ユーロついに来ましたね。
待ってました。
2011-04-19 Tue 01:08 | URL | エオリア [ 編集 ]
株ママさん、おはようございます。
今回は、乗れている人が多いんじゃないでしょうか?
砂漠のオアシスのような下押しです。
2011-04-19 Tue 06:18 | URL | 仙 [ 編集 ]
ヤンシーさん、おはようございます。
Steady_Winnerは復調してます。
コンボは、EAの優等生ですが、
週ベースで負けることもあるんでしょうか?
2011-04-19 Tue 06:20 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
今回は、素直にセオリー通り下げましたね^^
まだまだ下げそうです。
2011-04-19 Tue 06:22 | URL | 仙 [ 編集 ]
はじめまして。

素敵なブログですね。
これからはちょくちょく見に来ますので宜しくお願いします^^
2011-04-19 Tue 06:44 | URL | fxjol [ 編集 ]
このところ、EAの勉強に集中し過ぎで、疲れてしまい、訪問がおろそかになってしまいました。
すみません m(_ _)m
ブレイクアウト系のEA作成は一段落です。次はレンジでの逆張りと組み合わせてみます。
2011-04-19 Tue 11:13 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
おひさしぶりです
これからは毎日更新します…f(^_^)
2011-04-19 Tue 13:41 | URL | ふう [ 編集 ]
昔はSAXO系もやっていましたね。もう少し、説明に工夫すればいいのに。
2011-04-19 Tue 14:14 | URL | masaru [ 編集 ]
fxjolさん、こんばんは。

「なっちゃん」は良いEAですね^^
資産運用をEAで行っている仲間として
今後もよろしくお願いします。
2011-04-19 Tue 18:15 | URL | 仙 [ 編集 ]
窮鼠さん、こんばんは。
レンジ用EAは、私もチャレンジしましたが、
玉砕しました。。。
EAは本当に難しいですね。
2011-04-19 Tue 18:17 | URL | 仙 [ 編集 ]
ふうさん、こんばんは。
更新がなくなると、不安になりますね^^;
元気にすごしているかのバロメーターですから。
2011-04-19 Tue 18:18 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
クロス円は、前面調整ですね。
特にユーロは極端です。
2011-04-19 Tue 18:20 | URL | 仙 [ 編集 ]
Re:
こんばんは。
豪ドル円はどの辺りまでの調整なのでしょうか?
一応84円までは覚悟しときます。
2011-04-19 Tue 18:30 | URL | オージー好き [ 編集 ]
オージー好きさん、こんばんは。

豪ドル円は、なかなか下げてきませんが、
84.4円付近に節目、83.4円に25週線があります。
この付近まで来れば、私も裁量買い発動する予定です^^
2011-04-19 Tue 19:06 | URL | 仙 [ 編集 ]
SteadyWinner使い切ってなくて恥ずかしい限りです・・・
2011-04-19 Tue 19:24 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
ヤンシーさん、こんばんは。
Steady_Winnerの潜在的価値は、かなり高いと思います。
オリジナルでも長期では収益が取れそうですが、原石に近い印象ですね。
磨き上げて、宝石の輝きを見出したいと思ってます。
2011-04-19 Tue 20:11 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
