仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

春の雨・・・

今、雨が降っています。

昨夜も雨でしたが、今日は一旦晴れて、この時間は再び雨です。


この時期の雨は、恵みの雨ですね^^


雨とともに若葉が一斉に芽吹いてきて、
野山は若葉色に変わりました。


これまで、カラカラ天気でしたので、
この雨は嬉しい限りです。



さて、先週末にForex.com.JP用に最適化し直したSSW2_EAは、
週明けから6連勝しています^^

121証券は、内容がこれまで通りですが、4勝0敗。


利益幅は、121証券が57pips、Forex.com.JPが55pips。

利幅については、ほぼ同じになりました。


SSW2_EAは、稼動してまだ2日ですが、一応満足かなと思っています。

SLが、30pipsになったことも精神的な脅威にはならなくなりました。


SSWでは、SLが40pipsとなって少し脅威が減りましたが、
オリジナルSteady_Winnerでは、50pipsでした。


今週末は、121証券用も調整し直そうと考えています。


なお、私自身で設計する自作EAですが、
目指しているのは「多通貨で通用するロジック」です^^


ロジックばかりではなく、設定値も柱になる部分は
出来るだけ共通化を目指しています。


この設計思想の原点は、「多通貨併用が出来るものは、
多業者でも併用できるはず。」というところからきています。

未完に終わるかも知れませんが、
チャレンジしてみたいと頑張っています^^


未分類 | コメント:32 | トラックバック:0 |
<<動意なし | ホーム | 今週は、クロス円の戻り売りか?>>

コメント

勉強・・・頑張らなきゃね(^▽^;)
放置したまま・・・です・・・・
記事読んで・・・ちょっぴり反省です(;゜(エ)゜)
2011-04-19 Tue 21:07 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
大阪は雨降って寒くなりました;w;

なんだか気候に体がついていけないwwww

しっかし・・・仙さんも会社いきながら更新すごいですね@@;;;

あたし・・・二日目にして・・・倒れそうwwww
2011-04-20 Wed 00:32 | URL | 株で大損こいたママ [ 編集 ]
夜から急に寒くなりましたね。
2011-04-20 Wed 01:02 | URL | エオリア [ 編集 ]
くるりさん、おはようございます。

勉強材料はそろっているんですから、
あとは身に付けるだけですね。
はじめは皆一緒ですから。
2011-04-20 Wed 06:13 | URL | 仙 [ 編集 ]
株ママさん、おはようございます。

昨日は、外出先から直接帰りまし^^;
仕事中に更新する余裕は無いですよ。。。
今週は、無理にコメ廻りしなくても良いのでは。。


2011-04-20 Wed 06:18 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。

気候は、3月に逆戻りですかね。
今週はスイスの下げで潤ってきました^^
2011-04-20 Wed 06:20 | URL | 仙 [ 編集 ]
体力的に疲れているときに雨はうれしいです
子供と遊ばなくてもいい^^
2011-04-20 Wed 09:47 | URL | WIN [ 編集 ]
やっとnanoが利確しました。

そろそろ網を狭くするべきなのか思案中です。
2011-04-20 Wed 11:26 | URL | masaru [ 編集 ]
確かにどの通貨でも通用するロジックは本物といえますね。
2011-04-20 Wed 18:48 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
WINさん、こんばんは。

釣などする時は、雨は嫌ですがね。。
雨の日にカッパを着てよく釣りをしました。
最近は、庭木の水遣りは雨が最もやさしいなと感じます^^
2011-04-20 Wed 19:49 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
今日は円安ですが、まだこれで調整は終わって欲しくないです。
2011-04-20 Wed 19:51 | URL | 仙 [ 編集 ]
窮鼠さん、こんばんは。
きっとあると信じて探してみるしかないですね。。
時間は膨大にかかりそうですが。
2011-04-20 Wed 19:52 | URL | 仙 [ 編集 ]
北海道は今朝雪降ってましたw

今もちらほら降ってるようです。


書いてある事がハイレベルでよく理解できませんが、初心者ながら勉強させていただきますw
2011-04-20 Wed 22:58 | URL | なつの [ 編集 ]
寒くなって、会社では暖房がついてました。
僕は雨が降ると、眠りにつきやすくなります。
2011-04-20 Wed 23:01 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
こちらはかなり寒いです。
雨、雪は放射能が心配です。
やっぱり気になります。
2011-04-20 Wed 23:16 | URL | kohya [ 編集 ]
仙四郎さん、こんにちは(o^∇^o)ノ
こちらは雪ですよ!雪!雪!!!
いい加減心も体も暖かくなりたいでありますよ・・・w
2011-04-21 Thu 00:36 | URL | きくりん [ 編集 ]
豪ドルドルの上昇にびっくりです。
2011-04-21 Thu 00:49 | URL | エオリア [ 編集 ]
なつのさん、おはようございます。

北海道・東北は、雪が降っているところがあるんですね。
この週末から春らしい気温になるようです。
ちなみに私は、MT4による自動売買がメインです^^
2011-04-21 Thu 05:42 | URL | 仙 [ 編集 ]
ヤンシーさん、おはようございます。

会社のエアコンは、
朝は暖房、昼は冷房で中途半端な時期ですね。
調整は長続きしませんが、来週以降も下げそうな気がします。

2011-04-21 Thu 05:48 | URL | 仙 [ 編集 ]
kohyaさん、おはようございます。

放射能は関東でも心配ですね。。。
原発問題が早く終息してほしいです。
戻りが入ってますが、来週以降も円高に振れそうに思います。
まだ、調整不足ですね。。。
2011-04-21 Thu 06:02 | URL | 仙 [ 編集 ]
きくりんさん、おはようございます。

この時期の雪は、東北でも珍しいでしょうね。
今年は、例年より寒い春です。
復興はまだまだなんでしょうね。
2011-04-21 Thu 06:07 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。

今度は、豪ドルが強くなりましたね。
日本人が買い支えているようで、
思うように押してきてくれません。。。
2011-04-21 Thu 06:08 | URL | 仙 [ 編集 ]
多通貨・多業者で通用するロジックは
難解かもしれませんが頑張って下さい!
それにしてもユーロドルやクロス円は
もう少し下がって欲しかったです・・・
2011-04-21 Thu 08:22 | URL | readeal [ 編集 ]
最近、遊んでないので7月は外遊します。
2011-04-21 Thu 15:52 | URL | masaru [ 編集 ]
今日も会社は暖房つけてましたが、暑いので消してやりました・・・
2011-04-21 Thu 19:28 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
readealさん、こんばんは。
同じロジックで、どこまで汎用性を持たせられるかですね。
ユーロドルは、そろそろ限界に近そうですが、
1.47までは付けるかもしれませんね。
2011-04-21 Thu 20:30 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
外遊とはうらやましいですね。。
地震の無い国でゆっくりしたいものです。
2011-04-21 Thu 20:31 | URL | 仙 [ 編集 ]
ヤンシーさん、こんばんは。
暖房ですか。
朝はひんやりしますが、私の会社ではむしろ昼の冷房ですね。
2011-04-21 Thu 20:33 | URL | 仙 [ 編集 ]
ユーロドル売りました。
願いも入っています。
かなり軽めに売ってますので、踏まれてもきになりまんが。
2011-04-22 Fri 00:29 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。

売りに出ましたか。
私も参入機会を狙ってますが・・・

2011-04-22 Fri 06:04 | URL | 仙 [ 編集 ]
今から血液検査行ってきます。
2011-04-22 Fri 08:45 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
今日は動きませんね。。。
体調管理はまめにしましょう。
2011-04-22 Fri 18:04 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
