仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

EA、刻み売買 その後など

今日は、明け方から静かな雨が降っています。


先日玄関前に植えた「富士桜」が一昨日から開花をはじめ、
雨にぬれながらも三分咲きというところでしょうか^^

背景があまり良くないですが・・・

sakura



さて、EAは引き続き、SSW_EAの最適化をしています。

時間不足で、明日までは難しいかもしれませんが。。。

やりたいことが、沢山あるんですけどね。



刻み売買のその後ですが、含み損の拡大と確定利益の増大が拮抗しています。

なかなか収益は伸びませんね。。

kizami

含み損は、週中に16万円~22万円の間を動いていました。

まだ、しばらくは拡大傾向にありそうですね。。


ただ、確定累計が利益の累計であり、
これは減ることなく増え続きます。

値幅の経験領域がどこかで頭打ちになれば、
含み損も頭打ちになり自然に利益のみが増えていきます。


そうなるまでは、放置するしかなさそうです。

確定累計と含み損が同じくらいですから、
実質的には損失にはなっていませんので^^;

ただ、トラリピEAという便利なツールがあるので、
現在は両建てをやめて片建てで複雑なポートフォリオを組んでいます。

過去の経験則が通じないところもありそうですが。。。


刻み売買(トラリピ) | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<豪ドル円は83円台まで崩落か・・・ | ホーム | 動意なし>>

コメント

今日は、こちらはどしゃ降りでした。

富士桜ですか。きれいですね~^^
お花は心が和みます。
2011-04-23 Sat 17:12 | URL | ひまママ [ 編集 ]
ひまママさん、こんばんは。

こちらは、1日しとしと雨です。
昨年秋の幸水梨と今年の富士桜。
庭木が好きになる年代なんですかね^^;
2011-04-23 Sat 17:36 | URL | 仙 [ 編集 ]
富士桜♪
あと一歩で、ピンクと緑のグラデーションが
楽しめそうですね(*^^*)♪

含み損(>_<)
いつまでたっても
保有する肝が据わりません(T-T)
2011-04-23 Sat 17:51 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
くるりさん、こんばんは。

お仕事一服ですか?
富士桜は、来週あたり満開でしょうかね?
つぼみが沢山あって楽しみです^^

含み損は、いくらあっても
確定利益以下なら儲かっているわけです。
だから、気になりません^^
2011-04-23 Sat 18:15 | URL | 仙 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-25 Mon 21:05 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
