仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

FOMC後は、ドル売り加速

今日からGW入りで、朝から検証しています。

窮鼠さんから譲り受けたEA(仮称 KS_EA)です。

随分と吟味されたEAで、苦労のあとがしのばれます。


SSW_EAのForex.com.JP版が好調なので、
FXDD用・121証券用も見直したいところですが、まだ。。。

自作EAの開発も中途半端で、まだ。。。


時間がいくらあっても足りないですね。



ところで、FOMC後のバーナンキ発言で、ドル売りが加速。

対円はともかく、ユーロやスイスでのドル安は激しい。。。

特にユーロドルの上昇には、目を見張りますね。
売りを仕込みたくても仕込めない状況です。


刻み売買にも、試練の時が訪れています。
含み損ばかりが増大し続けです。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<我が家の春・・・ | ホーム | EAは、まずまず^^>>

コメント

おはようございます。
今日は検証の1日でしょうか^^

ドルの弱さにはお手上げです・・・。
いずれ反落するんでしょうが、
売り向かうのは厳しいですね。
2011-04-29 Fri 08:36 | URL | readeal [ 編集 ]
readealさん、おはようございます。
宮城に帰省する前に少しは検証をすすめたいですね。
ドルは、GDPでも予想に達せず弱いです。
当面、ユーロには注目していきます。
2011-04-29 Fri 09:13 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
