仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

SSW_EA 2度のSLでしたが。。。

SSW_EA(Steady_Winner自作置換え版)は、
今週2度もSL(-30pips)にかかってしまいました。。。


ここ3週間、ほとんど負け無しでしたので、
GWということもあり、嫌な雰囲気ではありましたが。


ただ、FXDD用(121証券で運用)の方は、SLが-40pipsと深めだったため、
2度目のSLは無かったんですが、利食いには至らず、-4pipsでクローズ。
しかし昨夜、+20pipsと大き目の利食いがあり、
週間で、ほぼトントンという結果となっています。


とりあえず、Forex.com.JPは今後のリベンジにかけたい気分ですが、
TP=10pipsとラフな調整で済ましてましたので、
今朝から再度最適値の見直しをしています。

前回の最適化(4月17日)から3週間ではありますが。。。


今回の最適化は、2010年8月22日~2011年5月7日としましたが、
時間の関係で途中経過は省略します。


結果が出次第、アップします。


メロン(SSW)EA | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<SSW最適化 結果 | ホーム | EA自作スケジュール 続き(VQなど)>>

コメント

この数日相場が大きく動きましたね。
再度の最適化ですね。。。
結果更新楽しみにしています。
2011-05-07 Sat 11:18 | URL | saru999 [ 編集 ]
もう宮城入りされてますか?
オフ会ではお会いできないかわりに
ぜひ東北でお会いしたかったですー。
kohyaさんと東北オフ会企画してますので
そのときは是非参加お願いします♪

EA調子良さそうですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
2011-05-07 Sat 12:45 | URL | きくりん [ 編集 ]
>saru999さん 最適化って時間で最適値を平均化することなんですね。
       現在ベストなものではないということなんです。

>きくりんさん 昨日、戻りました。kohyaさんはアルバイトで会えませんでしたが。

2011-05-07 Sat 14:39 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
