仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

資源の急落とユーロの不穏

雲行きが怪しくなってきました。


昨年の5月は大荒れでしたが、
今年も荒れそうな気配が漂っていますね。。。


金・銀・原油等の資源相場が急落してますが、
ユーロも悪材料に敏感になってきました。


米ドル円の月足を見てると70円台に定着しそうなチャートです。


大きめの調整相場が間近に迫っているかもしれません。。

急激な円高には注意が必要かと思います。



さて、最適化を続けてきたKS_EA(窮鼠式EA)ですが、
今週から実戦投入していきます。


トレード数が少ないのが難ですが、2009年~2010年での成績は、
PF=2.75 とSSW_EAを超えています。

KS_EA0507


未分類 | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<改良版は失敗だったか。。。 | ホーム | SSW最適化 結果>>

コメント

ユロもドルもきましたねぇ^^;
どこまで落ちるか楽しみ(不安)です^^;
2011-05-08 Sun 12:40 | URL | WIN [ 編集 ]
当日、ノーパソ持って行きます
お願いしますm(__)m
2011-05-08 Sun 13:48 | URL | ふう [ 編集 ]
WINさん、こんにちは。
ユーロドルは言わずもがなクロス円は十分注意しましょうね。
昨年のように一晩で8円とか動かれると大変です。。。
2011-05-08 Sun 14:52 | URL | 仙 [ 編集 ]
ふうさん、こんにちは。
最近、気苦労が多かったですね^^
PCは私も持参しますが、
自分のを持ってきたほうが間違いないです。
2011-05-08 Sun 14:56 | URL | 仙 [ 編集 ]
恐ろしい程下げてますねえ。。。

狩られないように気をつけますw
2011-05-08 Sun 19:36 | URL | なつの [ 編集 ]
なつのさん、こんばんは。
豪ドル円は首吊り線が出ていますので、
最低でも週足25本線までは行くでしょうね。。。
そこで止まれば良いんですが。。。
2011-05-08 Sun 20:00 | URL | 仙 [ 編集 ]
昼オフ会、皆さん気合いが入ってて・・・ビビってます。
稼げるEAでも、トレード回数が少ないとヤキモキしますね。先月から稼働し始めた、megadoroidは約1か月で2回でした・・・2回とも勝ちだったので良かったですが。
2011-05-08 Sun 20:06 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
ヤンシーさん、こんばんは。
ビビる必要はありませんよ。
きっと、皆がヤンシーさんに聞きたい事は、お勧めEAだと思います^^
megadoroidは、先月からの稼動で2回だけとは、
ちょっと少なすぎですね。。。
せめて週1回は欲しいです。
2011-05-08 Sun 20:19 | URL | 仙 [ 編集 ]
窮鼠さんのEA楽しみですね。
2011-05-08 Sun 20:22 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
楽しみですね。Forex.com.JPとの相性も良いようです^^
2011-05-08 Sun 21:28 | URL | 仙 [ 編集 ]
Re:
こんばんは。
豪ドル円の週足25本線は82円辺りでしょうか?
今週はレンジで来週でしょうか~
2011-05-08 Sun 22:33 | URL | オージー好き [ 編集 ]
昼オフ会到着、2時か2時半ぐらいと思います。
道に迷わなければ・・・
すみません。。。
2011-05-08 Sun 23:51 | URL | ひまママ [ 編集 ]
まず週明けからは本邦輸入によるドル買いに注意ですね。
今週も頑張りましょう。
2011-05-09 Mon 01:01 | URL | エオリア [ 編集 ]
オージー好きさん、おはようございます。
週足25本線は、84.08円まで上げてますね。
目先、米ドル円次第のような気がします。
2011-05-09 Mon 06:21 | URL | 仙 [ 編集 ]
ひまママさん、おはようございます。
わざわざ関西からお疲れ様です。
楽しみにしています。
2011-05-09 Mon 06:28 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
当面、相場から目が離せませんね。。
動きのある展開は楽しみではありますが。
2011-05-09 Mon 06:29 | URL | 仙 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-09 Mon 11:39 | | [ 編集 ]
おお、はやくも実践投入ですかぁ。勇気ありますねえ。私はスキャルEAを完成させてから、並行運用で試してみたいと思います。
2011-05-09 Mon 11:47 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
何とか体調調整中ですが睡眠時間がずれてきました。^^6時から11時に爆睡です。
2011-05-09 Mon 13:58 | URL | masaru [ 編集 ]
窮鼠さん、こんばんは。
早速スタートしましたが、今のところエントリーなしです。
まあ、気長に見ていこうと思います。
2011-05-09 Mon 20:02 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
良い具合に戻してますね。
masaruさんは、書き込み時間が良く変わるんで、
察していましたよ。。
2011-05-09 Mon 20:05 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
