仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

オフ会 お疲れ様でした。

普段、ブログでは相手が見えず、
年齢など分からない同士で情報のやり取りをしているわけですね。


今回は、ふうさんが世話役になって昼と夜のオフ会でした。


私は、昼の部だけでしたが、遠方からもメンバーが集まり、
FXについてのいろいろな話が出来たことは意義深いものです。


折角集まるのであれば、「勉強会も」というところはあったのですが、
ファミレスでは2~3人で個々に話す感じでしたね。

もし、今度オフ会をやるのであれば、
同じことをやっている者同士で集まるのが良いのかもしれません。
エンドレスになるかも知れませんがね。。


私個人では、11時~18時半までファミレスに居たわけで、
時間の過ぎるのを忘れた1日でした。


今回は、お疲れ様でした。


未分類 | コメント:46 | トラックバック:0 |
<<円安ですが。 | ホーム | オフ会が近づきましたね^^>>

コメント

18時30分までいたのは驚きですが、EAの話で入り込めば一瞬ですね。

会えない状況でのやりとりを考えれば、話が早いですしね。
2011-05-15 Sun 15:23 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん、こんにちは。
興味ある話のときは、時間を忘れるものですね。
EAは、とくに身近に同胞がいないので。
2011-05-15 Sun 15:54 | URL | 仙 [ 編集 ]
色々、気を使っていただきまして
ありがとうございました(*^▽^*)

わがまま言えば 
行きたかったぁ~の一言につきます(^_^;)
いつ お会いできるんでしょうね・・・・
全然 中身の記事じゃないです・・・・
まだ これから???
教えてくれないとすねちゃうから(^^ゞ
2011-05-15 Sun 16:18 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
くるりさん、こんにちは。
寂しかったんだろうなぁと気になってましたよ。
でも、動いたら動いたでお父さんが気になるはずだし。。
いずれ、機会があると思います。
readealさんには会ってましたっけ?
2011-05-15 Sun 17:11 | URL | 仙 [ 編集 ]
まだです♪
でも 仙四郎さんより チャンスはありそうです(^^ゞ
ぜひ お近くに出張の場合は一報をお待ちしております♪
2011-05-15 Sun 17:45 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
くるりさん

2年ほど前までは、京都・大阪方面は、
年に5~6回は出張してましたが、
最近は若い営業にまかせっきりです。。。
私の家から新横浜までが、2時間以上かかるんですよね。
2011-05-15 Sun 18:24 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは
オフ会、楽しく参加させていただきました!!
ありがとうございました。
2011-05-15 Sun 18:26 | URL | gaobu‐ [ 編集 ]
gaobu-さん、こんばんは。
今回は会えませんでしたが、
同じ関東圏ですから会う機会がありそうですね^^
次回はよろしくお願いします。
2011-05-15 Sun 18:29 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙四郎さん、こんばんは。

オフ会いいですね~
私は札幌(実家は東京ですが)なのでなかなか・・
次回ありましたら、なんとか参加したいです。

来月6/17~20は娘の結婚式で東京に行きます。
そして年内には48歳にしておじいちゃんです。
2011-05-15 Sun 19:13 | URL | ネクサス [ 編集 ]
ネクサスさん、こんばんは。
会ってみるとイメージと違うものですよね。
FXの話を思いきり出来るのは気持ちよいです。

ネクサスさんにもお会いしたいですね。
EAの話をジックリしたいものです。
6月18日は宮城なので今回は難しいようですが。。。
2011-05-15 Sun 19:29 | URL | 仙 [ 編集 ]
時間がたつのがあっという間でしたね。
窮鼠も珍しく昨晩は深夜までみなさんと付き合ってしまいました。
2011-05-15 Sun 22:19 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
18時までとはすごいですね。
相当盛り上がったのでしょうか?
2011-05-16 Mon 00:12 | URL | エオリア [ 編集 ]
楽しいひと時を過ごされたのですね。
(^^)良かったですね。


また大阪に来られる時は是非連絡くださいね。
お待ちしています。(^^)


2011-05-16 Mon 00:39 | URL | moco [ 編集 ]
窮鼠さん、おはようございます。
EAの話は尽きませんね。機会を見てまたお会いしたいです。
2011-05-16 Mon 06:02 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
気が付いたら、18時半でした。
EAの話です^^
2011-05-16 Mon 06:03 | URL | 仙 [ 編集 ]
mocoさん、おはようございます。
あのことが無かったらと思ってました。
次回に期待したいですね^^
2011-05-16 Mon 06:04 | URL | 仙 [ 編集 ]
ファミレスに5時間半ですか。。。
相当楽しいオフ会だったのでしょうね
私も参加したかったです(T_T)
2011-05-16 Mon 09:51 | URL | WIN [ 編集 ]
おはようございます。
昼オフ会、有難うございました。
仙四郎さんに会えてよかったです。
ふうさんが言ってた通りのお方でした。
あまり、込み入った話は出来ませんでしたので、またお会い出来る事を楽しみにしてます。
2011-05-16 Mon 10:58 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
僕も行きたかったですねえ

次は参戦しますw

それまでに少しでもEAかじってみますw
2011-05-16 Mon 12:16 | URL | なつの [ 編集 ]
今日はUSDHKDミニが2つ決まりました。
2011-05-16 Mon 17:44 | URL | masaru [ 編集 ]
WINさん、こんばんは。
7時間半です。終わって帰宅したらガタっときました。。

2011-05-16 Mon 19:53 | URL | 仙 [ 編集 ]
ヤンシーさん、こんばんは。
今回はEAの運用やお勧めについてジックリ聞きたかったんですが、
ちょっとだけでしたね。
今度、名古屋方面に行きましたら、
くるりさんと一緒に会いたいものです。
2011-05-16 Mon 19:55 | URL | 仙 [ 編集 ]
なつのさん、こんばんは。
オフ会は、昼の部でも9人でしたが、
それでもここには話し足りませんでしたね。
4~5人が丁度良いようです。
2011-05-16 Mon 20:07 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
ドルホンは、利食いとスワップと両方狙えますね。
オフ会の説明でよく分かりました。
2011-05-16 Mon 20:08 | URL | 仙 [ 編集 ]
ありがとうございました
全然話せませんでした(>_<)
でもお逢いできたし、みんなが仙さんの実物の良さ(可愛い~♪)をわかってくれたのでめっちゃ満足です

仙さんの動画を撮って、くるりさんやmocoさん、きらりさん、テディアンさん、寅さんに送りたかったのに…
充電切れでした

私にも送ってね♪
2011-05-16 Mon 21:07 | URL | ふう [ 編集 ]
ふうさん、お疲れ様でした。
家に帰って泥のように寝たんじゃないですか。。。
昼の部だけでも、熱心なsaruさんに引き込まれて
嬉しいものがありました。
55歳のお坊さんですが、ふうさんの到着でホッとしましたよ。
2011-05-16 Mon 21:42 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙四郎さん、オフ会ありがとうございました♪

ふうさんに聞いてましたけど、
ブログのイメージ以上に素敵なお坊さん(?)でした♪
ふうさんの言う「可愛い~」がわかります♪
誰にでも優しくて・・・仙四郎ファンがまた、一人増えましたよ♪

色々教えて頂いてありがとうございました。
関西に来られる事があれば、絶対声かけて下さいね♪

またお会いできるのを楽しみにしています♪

2011-05-16 Mon 22:15 | URL | ひまママ [ 編集 ]
土日は心身とも興奮状態でしたので、今日あたり疲れが出てきました。今日は二階堂重人さんの「常勝平均足トレード」という本のロジックをEAにしてみました。4月~現在までは連勝街道でPF3.6のモンスターEAが出来あがったと思ったのですが、遡ってバックテストしたら撃沈でした。
2011-05-16 Mon 22:58 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
こんばんは
すみません。。質問させて下さい。
リンク元が、ブログ更新したら・・のやつは
プラグインにあるんでしょうか??
このテンプレだからこそ!!の、ものなんでしょうか??
非常に便利そうなので、気になって。。
ごめんなさいww
2011-05-16 Mon 23:06 | URL | gaobu- [ 編集 ]
今日はもう一日寝てました。
ようやく睡眠不足も解消された感じです。
2011-05-17 Tue 00:40 | URL | エオリア [ 編集 ]
ひまママさん、おはようございます。
関西からの参加でお疲れ様でしたね。
これから、EAを自在に使いこなせるようバックアップしますので、
遠慮なく相談くださいね。
2011-05-17 Tue 06:21 | URL | 仙 [ 編集 ]
窮鼠さん、おはようございます。
研究熱心な窮鼠さんに学ぶことが多いです。
ちなみに私は、KS_EAのユーロポンド版に取り組みました。
トレード数は少ないですが、PF=3.5まで追い込みました^^
2011-05-17 Tue 06:26 | URL | 仙 [ 編集 ]
gaobu-さん、おはようございます。

「ブログ仲間更新状況」ですか?
これは、非常に便利ですが、プラグインにはありません。

http://garss.tv/

適当なプラグインを選んで、上記のサイトにリンクを変更したものです。
2011-05-17 Tue 06:33 | URL | 仙 [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
今回は、盛り上がりましたね。
私は昼の部だけでも帰宅したらガクっと来ました。
2011-05-17 Tue 06:37 | URL | 仙 [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした^^
かなり盛況だったようですね。
お酒の入らない昼の部となると
確かに少数精鋭が良いのかもしれませんね。

それにしてもファミレスで7時間とは
恐れ入りました(^^)
2011-05-17 Tue 15:25 | URL | readeal [ 編集 ]
gaobu-さんへのレスのツール気にはなっていました。
2011-05-17 Tue 15:27 | URL | masaru [ 編集 ]
こんにちは。
是非是非、名古屋に来て下さい。
それとも、どっか中間地点でも。
それでも東京で開催があれば、行きたいです。
2011-05-17 Tue 15:38 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
今日はこれから2ロジックの並列エントリー
(ハイブリッドEA)に取り組もうと思っています。
2011-05-17 Tue 17:10 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
readealさん、こんばんは。
今回は、帰宅してから、どっと疲れが来ましたね。。。
でも、いろいろ話が出来て嬉しかったです。
今度は、readealさんですね。
2011-05-17 Tue 20:33 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは。
なかなか便利なツールですよね。
やはり、更新したブログを見てしまいます^^
2011-05-17 Tue 20:36 | URL | 仙 [ 編集 ]
ヤンシーさん、こんばんは。
ぜひ名古屋にでも行きたいですね^^
きしめんは、好きで必ず食べます。
今回は、最適化まで話が及ばなかったんですが、
次回はぜひ最適化を試して欲しいですね。
いじるところがないものは、どうしようもないんですが。。
2011-05-17 Tue 20:43 | URL | 仙 [ 編集 ]
窮鼠さん、こんばんは。
ハイペースですね。
私は、Steady_Winnerで3階建てを検討中です^^
2011-05-17 Tue 20:45 | URL | 仙 [ 編集 ]
結構円安来ましたね。
2011-05-18 Wed 00:45 | URL | エオリア [ 編集 ]
こんばんは
ありがとうございます!!
次に家に帰れたら試してみます!!
2011-05-18 Wed 00:46 | URL | gaobu- [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
週後半にはまた下げるんですかね?
あまり材料は無い感じですが。。。
2011-05-18 Wed 06:19 | URL | 仙 [ 編集 ]
gaobu-さん、おはようございます。
仕事が忙しそうですね。。
身体を壊さないよう頑張ってください。
2011-05-18 Wed 06:21 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
